えとさんのイラストを今と昔で比較してみた!

9 2023/08/08 16:54
画像は投稿者により削除されました

差がやばいwww

前のえとさんは5月ぐらい、後のえとさんは今日の6時30分ごろ!

だから3か月たったらこんなんになった!

ちなみに、頭の練習用に書いてて、あとはゆあんくんとのあさんをかいたんだけど・・・。

ゆあんくんは前のえとさんと同じ感じ。のあさんは失敗して、やる気でんくて顔も塗ってないwww

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: さん イラスト 比較

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/08 16:54:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みいちゃんの絵めっちゃ好き!!!!!


>>1
ありがと~!!!!

私ものちゃの絵も性格も天使以上にかわいくて好きだよ!!


>>2
やった~!!!!!!ありがとう(*>ω<)


>>3
どういたしまして!!

( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!カワイスギテトウトイ・・・!


>>4
ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅニャ


めっちゃ上手い!今と昔のえとさん両方かわいい!


>>6
ありがとう!!感謝✨

昔のやつ自信なかったからすごくうれしい!!


>>9
あの上手さで自信ないんだ!


>>13
そうなんだよ!!

髪のハイライトがめっちゃ変だったからねwww


>>15
どっちみちえとさんはかわいいからね!


>>16
ありがとう!!うれしいぃぃ!!


昔のえとさんの絵にゆあんくんが少し写ってるのすごくいい!


>>7
ありがとー!!

ゆあえとにしてたからうつちゃった!

まああえてってことで!


>>12
ありがとー!!!


どっちのえとさんも可愛い!


>>8
ありゃと!!

ちょーうれしい!!!(^ー^* )ニコ!!


どっちもめっちゃ上手(,,>᎑<,,)えとさんって可愛いよね!


>>18
返信遅れてすみません~!!

ありがとうございます!!ですよね!!

えとさんめちゃ好きです👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する