今日の入学式が全く楽しみじゃない……


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 入学式 楽しみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/07 07:13:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆあ @yua_0208 2020/04/07 07:54:44 通報 非表示

今日入学式なの?!私は明日だよ


>>1
そうなんだ!


いっそ交通事故に合って休みたいわ


5: りな4 @RINA4 2020/04/07 08:35:00 通報 非表示

>>3
大丈夫?

そんなに嫌なん?


8: あみみん @amimin 2020/04/07 09:07:34 通報 非表示

>>3
いよな⁉︎...大丈夫なの?..心配


大丈夫?

何か嫌な事でもあったの?


私が入学式する中学は3つの小学校の人が集まる中学校で、前にもトピで相談にのってもらった事もあるけど、。(だから知ってる人もいるかも)

私には3ヶ月前くらいに別れた同じクラスの彼氏がいて、別れた理由は彼氏(I君)の浮気で、。まぁ変な感じしてたから「別れよう」って言われた時も平常心を保ってたんだけど、裏では(「えぇー!ひっど!なんで?」)みたいな感じで思ってて(笑)今思えばバカらしいんだけど(笑)

そのI君は5年の時に転校してきた子で、I君の転校する前の小学校は私たちの小学校が行く中学校にいる小学校で、I君は今日転校する前の小学校の友達と再会することになるんです。

私は別れた後1ヶ月くらいなんも話さない時期が続いて、ある日急にI君が私の悪口をめっちゃ言ってるのを聞いて、しかも直接言ってくるからこんなやつ無視しよって思っても「お前(私のこと)って○○(結構傷つくこと)だよな~」みたいに言われて、私が無視すると「無視するってことは認めたって事かぁ~、みんなに広めとくね」って言われて、。で、ホントに広められて女子はみんな私のみかたについてくれてるけど男子にボロクソ言われて''1日だけ''学校を休んでみたら不登校女って言われて。1日休んだだけじゃ不登校にならないしバカじゃんって思ってるけどI君が

「ま、俺中学生になったら前の学校の人に会うから前の学校の友達とお前潰すわ」って言われてうわ、ヤバイな、、って思っててだから今日めっちゃ学校に行きたくない、。3つの小学校が集まるんだし私の新クラスにもI君の前の小学校の人をいるのは当たり前だし、。

しかも私は悪口言われまくったから3回くらい担任の先生に言ってI君と先生と私で話し合ってるんだよね、。なのに反省してる感じがないしいつまでも悪口言ってくるからホントにウザイです。

 学校に行きたくない理由はこんな感じです。長々と書きすぎたから言葉がおかしかったり間違えてるとこがあるかもしれないけど、ここまで読んでくれてありがとうございます✨


7: ゆあ @yua_0208 2020/04/07 09:03:20 通報 非表示

>>6
そうなんだ。辛かったね

なんかあったら相談乗るよ!


9: あみみん @amimin 2020/04/07 09:10:03 通報 非表示

>>6
なんかあったら言ってね!


23: シュファ @SIUEHA 2020/04/07 10:57:11 通報 非表示

>>6
最低やな~彼氏。

彼氏に私もお前のこと潰してやるわって言い返したら?


うち過去ヤバすぎで(笑)

女子にはI君と付き合ってた事誰にも言ってないからリア友に相談しにくいんだよねー、


12: あみみん @amimin 2020/04/07 09:20:11 通報 非表示

>>10
あー


11: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 09:20:05 通報 非表示

私は入学式がコロナで延期になったよ~( ; ; )

電話とHPで知らされてびっくりした!!

早く好きな男子と塾のイケメンと同じクラスか知りたかったのに←男好きか


うち静岡住みで静岡19人しかいないから延期にならなかった(TдT)


15: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 09:41:04 通報 非表示

>>14
そっか~

私は東京だから(笑)←笑ってる場合じゃない


>>15
確かに東京ヤバイもんね、


18: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 09:53:53 通報 非表示

>>16
そうなの~やばいよ、本当に!


>>18
東京大変だ、


20: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 10:10:25 通報 非表示

>>19
大変よ、ほんまに←明石家さんまさん風


12:30くらいには家出ないとな~(めんど)


22: さゆき @SAYUKI 2020/04/07 10:24:26 通報 非表示

>>17
うちもだよ~


24: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 13:06:00 通報 非表示

>>17
いよなちゃん今入学式真っ只中だ!!


>>24
そうでした(笑)


25: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/07 13:26:54 通報 非表示

まぁ、皆中学校頑張れ~‼️

     by中2


今日最悪だった……


28: あみみん @amimin 2020/04/08 15:31:45 通報 非表示

>>27
大丈夫?


>>28
I君ホントにやばい


30: あみみん @amimin 2020/04/08 15:34:12 通報 非表示

>>29
あー でもそんな状況でも学校に行ったってすごいよ


隣のクラスなんだけど運動場でうちと友達が遊んでたらI君が自分の教室から「いよなきもーい!」って叫んでた。まぁあんなゴミくずとなんか喋りたくないからっ⭐(笑)無視した😁


わかるわ~


33: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/07 06:57:23 通報 非表示

そうなんだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆