今日起きた事言います

4 2024/01/25 18:51

今日、校外学習でしたぁぁぁぁぁ👏

まじ疲れました、、

お茶苦かったけど美味しかったです!

和菓子も美味しかったです!

そしてT君に推しが好きって伝えたら

T君が「じゃあコメントに好きです付き合ってくださいって伝えたら?」

そんなの無理に決まってんだろぉぉぉぉ

もしも推しに彼女居たらどーすんの?!

めっちゃ失礼じゃん!!!!

そして、帰ってる時

F君に出会いました✨

それでなんか鍵忘れた見たくてw

乙でーすって言いたい所だけど

私も忘れちゃった、、テヘペロ((((おい

そしたらだんだん寒くなったから

隣の人にぴーんぽーんしたら

出てくれました✨

本当にありがとうございます!

感謝してます✨

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/25 18:51:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
まじ疲れたよ(泣)


3: リィヴ @hanaka4232 2024/01/25 19:55:15 通報 非表示

どんまい✩


>>3
まじ疲れたわ(泣)

たっつんかっこいい

>>4
なぜたっつんww


9: リィヴ @hanaka4232 2024/01/25 22:27:17 通報 非表示

>>4
疲れんな✩


>>9
なんでやねん!!!!!

たっつんイケメンからぴち

13: リィヴ @hanaka4232 2024/01/25 23:44:02 通報 非表示

>>12
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


和菓子とお茶の組み合わせは最強


>>8
wwww


>>15
wwwwwww


>>16
www


>>17
wwwwwww


>>19
うん、、大変だった(泣)


>>20
だよねっ、和菓子はあんこ系特に好き😋


>>32
へっへっへっへ~


>>34
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


>>36
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


>>24
あんこ餅は超美味しい😋


>>39
うん!最高!😋和菓子は羊羹も好き


>>40
もう最高に美味しい~


>>41
羊羹は普通の羊羹が1番好き

羊羹

>>42
うわぁ~美味そうやなぁ~


>>43
100%羊羹なのが良いよねっ😋


>>45
だよね~!


>>47
あんこの団子も好き😋


>>49
だよね~


>>51
ごま団子もすこ


>>52
これ可愛くない?

和菓子

>>60
ボイチャできる~?


>>64
そっか、、大丈夫だよぉ~


>>65
できるよ

なんがいもごめんね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する