五条悟を倒す事ができる東方projectキャラクターは誰?

ボタンを押して投票してください!
1ヘカーティア・ラピスラズリ43票(48%)
2西行寺幽々子12票(13%)
3蓬莱山輝夜10票(11%)
4フランドール・スカーレット6票(6%)
5宮出口瑞霊5票(5%)
6洩矢諏訪子4票(4%)
7藤原妹紅2票(2%)
7純狐2票(2%)
7綿月姉妹2票(2%)
10八意永琳1票(1%)
10伊吹萃香1票(1%)
10八坂神奈子1票(1%)
ヘカーティア・ラピスラ..
48% (43票)
西行寺幽々子
 
蓬莱山輝夜
 
フランドール・スカーレ..
 
宮出口瑞霊
 
洩矢諏訪子
 
藤原妹紅
 
純狐
 
綿月姉妹
 
八意永琳
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 五条悟 東方project.. フランドール・スカ.. 西行寺幽々子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/29 03:57:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/03/30 17:15:40 通報 非表示

ここにいるの全員いける


10: 10コメさん 2022/11/19 14:46:37 通報 非表示

>>1
だよなあ


2: 2コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2022/03/31 08:20:00 通報 非表示

ヘカちゃんっしょ!!


3: 3コメさん 2022/04/17 23:21:17 通報 非表示

五条に攻撃をあてるには術式の強制解除、術式の剥奪、術式を中和する、術式を乱れさせるの内のどれか一つができないといけない。そして厨二病妄想キャラにこれをできるキャラは一人もいない、だから誰も攻撃を当てられずに負けるだけ。東方厨二病妄想キャラ弱すぎ乙www


4: 4コメさん 2022/04/22 15:43:34 通報 非表示

>>3
五条は不死身をどうやって倒すんだい?w


6: 6コメさん 2022/04/24 01:07:32 通報 非表示

>>4
領域で廃人にしていけば戦いが終わったときに厨二病妄想キャラは全く動けないから勝つのは五条


8: 8コメさん 「洩矢諏訪子」派 2022/07/12 20:28:39 通報 非表示

>>3
煽り ダメ 絶対!

煽りだめ

11: 11コメさん 2022/11/26 17:46:21 通報 非表示

>>3
まとめると、「五条=弱い乙」

だ、そうです。


14: 14コメさん 「宮出口瑞霊」派2023/03/27 08:27:44 通報 非表示

>>3
星破壊されて宇宙空間で生きれるかい?


15: 15コメさん 2023/03/27 18:15:19 通報 非表示

>>14
生きれると思うよ

こいつなら


5: 5コメさん 2022/04/22 16:10:46 通報 非表示

術式がどーとかしらないけど、人間だったらゆゆ様でいけるよな?


9: 8コメさん 「洩矢諏訪子」派 2022/07/12 20:29:09 通報 非表示

>>5
んな!


13: 13コメさん 2023/01/21 23:13:00 通報 非表示

>>5
あっ笑


12: 12コメさん 2022/12/07 17:47:30 通報 非表示

勝てない


16: 16コメさん 2023/03/28 02:19:04 通報 非表示

53投票 素敵だね


17: 17コメさん 「宮出口瑞霊」派2023/08/08 22:00:04 通報 非表示

宮出口瑞霊でしょー


18: 18コメさん 2024/02/19 13:59:05 通報 非表示

全員じゃね


19: 19コメさん 2024/03/03 11:02:20 通報 非表示

そもそも五条悟強いぞ


20: 20コメさん 2024/03/03 11:48:34 通報 非表示

まずそもそも霊が術式対象なんで宮出口瑞霊は無理そもそものっとれん

水分補給時にとかいいそうだがそれは高速移動でカバーする

深海でも生存できたっぽいけど数秒なんでわからん 水圧は喰らわないから破壊時の衝撃は喰らわないぽいけど呼吸が出来るかは不明

蓬莱人どもは寿命を価値に含むなら勝ちなんじゃないすかね?(寿命を仮想の議論に含むのはナンセンスだと思うが)

死を操る能力は多分視覚外の相手には効かなそうなんで高速移動からの紫で倒せるんじゃないすか?

フランは破壊を許さない感じで攻撃するしかない

高速移動 腕破損した状態で領域展開できればいけるかも 地球を破壊したら相打ちや

へカーティアはわからん 正直底が見えんから除外

まあ以上のことから寿命を議論に含むなら勝てる奴は多そう

以上 長文失礼


23: 23コメさん 2024/04/11 17:34:20 通報 非表示

>>20
死の能力に関してはそんなんで対処できるのならテキストにどんなもの(蓬莱以外)にも無敵とも書かれんし、それ以前に光速以上の速さの奴に勝った際"見える見えないは関係無い"って言ってるレベル故無理だろうな

てか消滅しない相手だし他の妖怪と違って紫一本じゃ倒せんやろ


24: 20コメさん 2024/04/13 07:32:34 通報 非表示

>>23
光以上はないんじゃねえの?

東方の蓬莱山輝夜が最速と聞く

魔理沙の魔理沙は光速ではないし儚月抄だろ?どうせ出典は

あーそうそう十六夜咲夜もそうだっけか?思い出したわ

まあ時間停止にスピードなんて関係ないやろ

紫はダメかもな

やはり領域展開か

うーむしか大きな隙を晒すね


21: 21コメさん 2024/03/03 15:56:01 通報 非表示

紫だったら無限の境界をいじればなんとかなる


22: 20コメさん 2024/03/03 16:02:35 通報 非表示

>>21
その選択肢はないね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で