今日あった恋愛てき?なお話

3 2023/03/14 19:06

今日、いつも通りすきなひととはなしてて、

とあるサイトで親友と、好きな人どっちが大切?みたいな感じの

しつもんがあって、

みてたんです

私→私 すきなひと→A

A:これどっち?

私:う〜ん

A:えーどっち?

私:教えるわけ無いじゃん!

A:なんて名前で載せた?

私:教えなーい

A:じゃあどっち派?

私:それは絶対教えない!!教えたら特定されるもん!

 -ちなみに好きバレしてて、半両思い的な関係です-

A:教えたらバレるってことは、好きな人派?

 -このしつもん圧倒的に親友派が多かったんで-

私:えーー//なんで特定するんだよっ!!特にお前にだけは特定されたくなかったっっ(`^´)

的な会話をしました笑笑

今日ホワイトデーですよね

今現在お返しは来てません!!(もしかしたらポストとかにあるかもしれないけど)

追記,結局1年以上経ちましたがお返し来ませんでした( ˘•ω•˘ )

まぁ、仕方ないかな、?笑

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 恋愛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/14 19:06:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



幸せだね(*´∀`*)


>>1
ありがとう、、.ᐟ.ᐟ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


画像・吹き出し
タグ: 今日 恋愛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する