今日の収穫ぅ!!

8 2023/01/28 20:23

アニメイトいってきた!!!

友達と一緒に(誘ったら来てくれた)

ブルーロックはまだぐっずあんま売ってなかった、、

でも3月に出るアクスタ1個予約してきた!

あとは文ストのアクスタ(谷崎くんが出た!中也さんほしかtt((

あとは、プロセカのランダムグッズで最推しの彰人でた!!!叫んだ((

からぴちのクリアファイルと、弟に頼まれたやつ買った!(映ってないけど)

ポスターは、うららかちゃんがかぶったのをみて、友達が3回やってたから轟君(最推し)くれた!

イケメン(((

友達は他に、かっちゃんと、切島がでてた!

______

え?予算?5000だったよ?

で結果は?わかってるくせにぃ~((

7000は超えたはず☆で、でも弟の分があったし、図書カード使ったから

財布から出て行ったのは2000くらいだったから、実質3000以上トクシタンダ!!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 収穫ぅ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/28 20:23:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あきとげっとしたのいいなぁ〜

まじでぼくもあにめいといきたかったぁ!

とくしててくさw


>>2
ぼくもさいおしあきとなんだけどww


>>5
かっこいいもんね


とどろきいるいいなぁ

ちぎりいるいなぁ

あきといるいいなぁ


>>8
友達が交換してくれたんよ!


>>11
しかも、はい、交換しようって

イケメェンって思いました((


>>12
イケメェンw


>>14
うちフォークスさんのニンギョーなら持ってる


>>15
うらやましー!


画像・吹き出し
タグ: 今日 収穫ぅ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する