学校で描いとったイラスト

2 2022/09/08 17:29
画像は投稿者により削除されました

星っぽくしたかった、、、。

これは描いたの休み時間やからね⁉︎

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/08 17:29:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すご

うますぎ


学校で描くとなぜかうまくなる理論


>>3
授業中だと尚良いやつ


>>4
勉強やりたくないオーラで絵に対しての集中力が上がる


>>5
(-_-)(._.)

隅っこに絵描いといて帰って清書とかよくある


>>6
いや俺は机に直で書いて写真撮って読み込んで清書するZE☆


>>7
勇者やな


>>8
そうかい?

普通に友達に絵見せるけど


>>9
ワイはラフやとあんまり見せんな〜


>>10
まじか~

推しの絵ならあんまりうちも見せないわ


>>11
推しか〜

あんまおるキャラは描かんなぁ


>>12
とーと内の推しの代理キャラなら今日書いた


>>13
おぉ〜

2次創作やっけ

やってみよかな


>>14
やれやら

おもろいぞお


>>15
ww

描けるのおるかなぁ


>>16
好きなアニメのキャラとか


>>17
自分のタッチ残って大丈夫なん?


>>18
オリジナリティが出るから

ヨシ


>>19
頑張るわ


>>21
はーい\\\٩(๑`^´๑)۶////


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する