なりすましする人どう思う?
コメントしよう!
タグ: 人
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>8
ごめんなんて謝らなくていいよ。許すから。それに気にしなくて大丈夫だから。病院なんていかないよ?その分のお金払って‼
>>2
やめなよそういうの
Fラン大学行くのはバカしかいないけど、中卒や高卒の人はヤンキーだけじゃなくて経済的に苦しいから働かなきゃいけない人もいるんだよ
自分の頭腐ってるのここで披露しなくてもいいよ
病院行きな

