話せる人はなさん?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/24 21:11:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
話そーぜッッッ!✨


>>3
うぇいうぇい‪٩( 'ω' )و‬

突然やけどトピ作らん?


>>5
どっちが作る?


>>6
うち、今日もう作れんげん

ほやし、まこたぁぁん作ってくれんけぇ?

後、スマホの充電がないさけ途中で抜けるかも


>>7
おけおけ子よ〜!じゃ、作ってくるで〜!


>>8
あんやとぉーーーーーーーーーーーーーーー


>>9
どういたしまして〜w


>>2
まこぉぉ、華佳でぇす、投票トークやめます!!!!そんかわり、親友でありリア友でもある珠愛(じゅあ)に垢譲るんで、仲良くしてやってね。今までありがとう、バイバイ~~


>>42
え、気づくの遅くなった。ごめん!

今はもう珠愛ちゃんに変わってる?珠愛ちゃんがもう使ってるなら華佳本人に伝えて欲しいんやけどね。「今まで話してくれてありがとう!お誕生日わざわざ祝ってくれて嬉しかったよ!話せるかわかんないけどまたいつか話せるのなら話したいな!」って伝えてほしいです!

珠愛ちゃん!こんばんは!まこっていいます!よろしくお願いします^^*


>>2
まこー、華佳でぇす、投票トークやめます!!!!そんかわり、親友でありリア友でもある珠愛(じゅあ)に垢譲るんで、仲良くしてやってね。今までありがとう、バイバイ~~


んちゃっす☆


>>12
お久しぶりっス


>>15
地味に絵が上達したけど.....(0㌢)


>>18
0㌢㍍


>>11
こんちゃ!


>>14
こんちゃっす☆(何がなんでもっすを付けたい人←嘘)


>>16
っすっすっすっすっすっすっすっすっすっすっすっすっすっすっすっすっすっすっすっすっすっすっすっすっすっすっすっす←←


>>19
↓っすっすっすっすっすっすっすっすっすっすっすっすっすっすっす

狂った

>>21
ひぐらし?


>>24
見てたん?


>>27
見まくった


>>29
マジか〜w


>>23
沙都子の死亡シーンは惚れt....((((こいつ正気か

北条さとこ

>>28
沙都子何回も死んだからどこかわかんない((((((((((((((((((


>>31
あ、36回刺された所


>>36
覚えとらんわ〜w


>>38
貼り付けにされた所


>>40
( '−' )・・・思い出したw


>>19
画像がレナだったのは気にすんな。レナも狂ってるから

龍宮レナ

>>22
前にアベマで途中まで見たよ〜!

ママにバレてくそ怒られたけどw


>>25
あ、じゃあネタバレはしない方が....w


>>30
えっとね〜

2部(?)の最後の章のとこの途中やったw


>>34
落ちるで!


>>37
はーい!


今聖徳太子書いてます。

聖徳太子 イケメン

>>33
はいでも残念!

こっちでした〜(レナ「嘘だッッ!!!」)

聖徳太子 ギャグ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆