いじめられている人。おいで。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おいで

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/06 20:34:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: うるか @urukauruka 2021/11/06 20:35:49 通報 非表示

トピがめっちゃ共感


2: 絃葉_*♯ @itoha_v 2021/11/06 20:43:57 通報 非表示

はーい


3: るびっと @RUBITTO 2021/11/06 20:53:26 通報 非表示

いじめられている人達へ

大丈夫だよ。そうやって周りの人はみんな皆励ましてくれる。でも、いじめられている人はどんなに励まされたって心の傷は一生残る。私も分かる。だって、、、小1~小5までいじめられてたから。私は、小1の頃友達ができたんだ。でも、同じグループの3人に「黙れ」「○○なんかいらない」「きもい」暴言を言われる毎日が続いてたよ。

それだけでもつらかった。でも、一番ショックだったのは、最初にできた友達に裏切られた事。

友達だと思ってたのに、いじめてくる奴らと一緒に私のこといじめてきて、嘲笑われた。それが何よりも嫌で家でずっと泣いた。w

それが4年間続いた。私に味方なんていない。誰も信じられない。そうやって闇落ちしてた。ww(*´ω`*)馬鹿みたいでしょ?貴方もそんなことで落ち込んでない?スマイルスマイル!!私も5年になった時、不安だった。でもね、ℤ君って人とT君とⅯちゃんって人が支えてくれたよ。幼馴染だからねぇ~。まぁ、幼馴染最強ってこと!だから、貴方には絶対に味方がいる。だって私がいんだろ?悲しくなったらまたここにおいで!いくらでも愚痴聞いたるわ!w

ℤ君とT君とⅯちゃんがいるからこそ、今の自分がいる。

後で感謝しないとね!w

だからみんな。これだけは忘れないで下さい。

『いじめてくるやつは無視しろ。いじめてくる奴は君が苦しむ顔、悲しむ顔が大好物。だから、貴方は優しい人達に包まれて、笑っときゃええねん!w』


5: うるか @urukauruka 2021/11/06 21:09:05 通報 非表示

>>3
ありがとぉ


6: るびっと @RUBITTO 2021/11/07 11:46:21 通報 非表示

>>5
どういたしましてぇ(?)


>>3
ううっ(´;ω;`)ありがとう…


4: るびっと @RUBITTO 2021/11/06 20:53:51 通報 非表示

長文ごめぇぇぇぇん!!ww


9: るびっと @RUBITTO 2022/01/16 16:07:23 通報 非表示

スマイルスマイル。(*´ω`*)


10: @renVVV122 2022/02/03 13:13:16 通報 非表示

このトピみて少し安心しました、、、

いつかでいい、、大切な人を失わずにそばにいてもらいたい

いじめは僕にしか起きてないならそれでいい、、、他の誰かが苦しむのはもう嫌だから


11: るびっと @RUBITTO 2022/03/03 18:17:19 通報 非表示

>>10
友達想いですね。(*´ω`*)

あなたから誰かが離れていっても、私だけはそばにいますよ。またなんかあったらお話聞かせてください。少しは楽になると思います。


画像・吹き出し
タグ: おいで

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆