トーク民で好きな人は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク民 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/02 19:52:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぜーんいん((笑笑


3: どーなつ @b666 2020/12/02 19:57:26 通報 非表示

>>1
それな爆笑

多すぎて決めれへん🤣🤣


2: 明香 @byayahome 2020/12/02 19:55:59 通報 非表示

えりたん、えみちゃん、陽菜、輪廻ちゃんとか。他にもいるけどね。


8: 明香 @byayahome 2020/12/02 20:32:16 通報 非表示

>>7
大好きぃ!


>>8
ありがとうおぉ!!


みどりちゃん、葵羽ちゃん、その他


>>5
ありがとう〜(*゚∀゚*)

その他ww


>>10
あと~、りいくんとかゆーとかまるとかめいとか翔琉とかもいる~笑


ミク、みどり、りー、その他かな


>>6
ありがとうぅぅぅぅ😭


>>11
どういたしましてwww


14: 五条 @isoroot 2021/05/19 17:26:03 通報 非表示

いい人がいっぱい。みんな好き。

でもリカリンさんと話してみたい。推しだから。


15: あいう @abcdefgab 2021/05/24 00:23:05 通報 非表示

らむチャン、ゆるちゃん!


みんな好きだよー


18: 凛子 @hanakokun 2021/06/22 16:16:45 通報 非表示

りんっぴーが大好き❗❗


19: 琴羽 @Koto_ha 2021/06/26 20:20:17 通報 非表示

私と話してくれてる人〜!

ゆあちゃぁとかは特に好きです!


ねこみみ、りぼんぬ、うい1、まっふるもふ、ピーピー、ささみ、だな。


まっ

ほとんど全員っしょ!!


22: アスカ @s1111 2022/11/19 15:27:16 通報 非表示

命の恩人りんごさん

一番感謝してる


23: 偽者 @Itu_waei 2023/08/11 10:04:01 通報 非表示

なかにぃさんとか?後はたーとる、後 僕さん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆