RADWIMPSかONEOK ROCKが好きな人しゃべろ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: RADWIMPS ONEOKROCK 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/30 21:59:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どの歌が好き?


>>1
ワンオクです!


>>2
やっときた!何の曲が好きですか?


>>3
内秘心書とか完全感覚Dreamerですかね


>>5
いいっすね、最近のも好きですけど、昔の方が好きです


>>6
分かります!


>>7
あの声がカッコ良すぎる!顔もイケメンだし


>>8
はいやっぱりTAKAの歌声は親譲りなんですかね!


>>10
森進一!弟のHIROとTakaはめっちゃ声似てます


>>11
感覚的にHIROの方が声が高い気がしますけどほぼ同じですよね!


>>12
そうっすね、顔も結構似てるし、


>>13
どっちも森進一似ですかね?


>>14
そー思います!


>>2
僕は、pierceとか、欲望に満ちた青年団とかが好きです!


>>4
いいっすね!We areとかも好きです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆