投げ縄でタコピーの原罪のしずかちゃん描いた 注意ちょい雰囲気暗めです。苦手な人はバック‼️

20 2025/12/12 20:28

タコピーの原罪のしずかちゃんを投げ縄ツールで描いてみました。

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: タコピー 原罪 しずかちゃん 注意 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/12/12 20:28:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絵柄すごいあってて雰囲気好みです!!!


>>1
嬉しいです😭😭
絵柄はタコピーに寄せました❗️

雰囲気こだわったので嬉しい‼️


投げ縄!?すごすぎる


>>3
投げ縄描きやすくて使ってるんです✌️✌️

有難うございまっす❗️


>>4
描きやすい!?

いえいえ!


>>5
結構描きやすいです!!

https://kleki.com/

のサイトの投げ縄が描きやすいのでオヌヌメでっす❗️


>>6
これで描いてるの!?

私も今アイビス使えなくてこのサイトで描いてんだけどレベル違うわ、


>>7
このサイト愛用してまっす🙌🙌

アイビスは機能多すぎて訳わからんくなる
機能がシンプルで使いやすいですね個人的に


>>8
あぁわかります

あと一番はwebですもんね!


10: ダンツ @danntu__tutu 2025/12/14 15:22:28通報 非表示

>>9
共感者嬉しいです✋

webでは一番良いと思いますね
ログインしなくても良いし


>>10
それかです!


12: ダンツ @danntu__tutu 2025/12/14 15:49:59通報 非表示

>>11
それか…❓️🤔


>>12
誤字った、

それなです!って打とうとしたんです、w


14: ダンツ @danntu__tutu 2025/12/14 16:42:10通報 非表示

>>13
なるほどです笑笑

理解者助かります✋😌


画像・吹き出し