タコピーの原罪のしずかちゃんを投げ縄ツールで描いてみました。
絵柄すごいあってて雰囲気好みです!!!
>>1嬉しいです😭😭 絵柄はタコピーに寄せました❗️
雰囲気こだわったので嬉しい‼️
投げ縄!?すごすぎる
>>3投げ縄描きやすくて使ってるんです✌️✌️
有難うございまっす❗️
>>4描きやすい!?
いえいえ!
>>5結構描きやすいです!!
https://kleki.com/
のサイトの投げ縄が描きやすいのでオヌヌメでっす❗️
>>6これで描いてるの!?
私も今アイビス使えなくてこのサイトで描いてんだけどレベル違うわ、
>>7このサイト愛用してまっす🙌🙌
アイビスは機能多すぎて訳わからんくなる 機能がシンプルで使いやすいですね個人的に
>>8あぁわかります
あと一番はwebですもんね!
>>9共感者嬉しいです✋
webでは一番良いと思いますね ログインしなくても良いし
>>10それかです!
>>11それか…❓️🤔
>>12誤字った、
それなです!って打とうとしたんです、w
>>13なるほどです笑笑
理解者助かります✋😌