韓国文字をIDにしてる人多くね!?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国文字 ID

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/13 18:08:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



多分そういう人はKポペンなんだと!


3: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/03/13 18:10:17 通報 非表示

>>1
初めましてこんにちは!Kポップ確かに昔から投票トークで人気でしたよ!増えてきたんかな?


2: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/03/13 18:09:30 通報 非表示

めっちゃ久々にトピ作ったからなんか緊張した!

本題のハングル文字IDの人が多いって話だけど、なんか韓国のアイドルとか来てない間に投票トークで流行ったりしたんですか?


>>2
いやーKPOPは神ですよ!

やっぱり王道だとTWICEとかBTSが人気ですよ!


>>4
ちなみに私もKPOP大好きで…♡

ファンクラブ入ってるグループもあります!


7: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/03/13 18:13:08 通報 非表示

>>5
ファンクラブですか!いいですねぇ!


>>7
えへ♡ありがとうございます!


6: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/03/13 18:12:55 通報 非表示

>>4
わかりみがふかいですねw


>>6
はい!


わ、私の事ですか(汗)

私はK-POPの影響ですね


11: きーちゃん @twiceizone 2020/03/13 22:47:29 通報 非表示

>>10
あ、スジューーー♡

このトピでも会えた!奇跡!!!

でもやっぱKPOP神だからしょーがない!


>>11
そうそう!!!

しょうがない!!


>>11
そうそう!!!

しょうがない!!


画像・吹き出し
タグ: 韓国文字 ID

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆