韓国文字をIDにしてる人多くね!?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
初めましてこんにちは!Kポップ確かに昔から投票トークで人気でしたよ!増えてきたんかな?
めっちゃ久々にトピ作ったからなんか緊張した!
本題のハングル文字IDの人が多いって話だけど、なんか韓国のアイドルとか来てない間に投票トークで流行ったりしたんですか?
>>10
あ、スジューーー♡
このトピでも会えた!奇跡!!!
でもやっぱKPOP神だからしょーがない!

