2024年4年生になる人で、4、3年生のお話しよー!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2024年4年生 4 3年生 お話し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/04 22:02:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りおぴ @riopi 2024/04/04 22:02:26 通報 非表示

~説明~

4年生になって楽しみな事、不安な事でも何でもいいからうちと一緒に話そー!!

また、3年生のお話でもOK!!

後、敬語じゃなくてだいじょぶ!!

~ここに入れる対象の人~

・2024年4年生の人

~自己紹介~

もかです!!

お友達には「もかち」、「もかぴー」って呼ばれてます!!

(「りおぴ」は、お母さんが本名バレたくないって言ってたから嘘の名前にしたからだよ!!まあでも、今ほんとの名前言ってるんだけどね。)

だけど、みんなが好きな風に呼んでね!!

関係ないけど、コメント書いてくれた人でアカウントがある人は、必ずフォローしま~す!!!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆