これ分かる人いるのかな?

6 2022/04/08 13:44

マッチ棒のクイズだよ~‼

このマッチ棒を一本だけ動かして、正しい式に直せれたらIQ100以上らしい!

つまり、この問題解けた人天才⁉

答えが分かった人はⅮⅯで教えてね!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/08 13:44:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



分かったけどDMおくれない、、、


>>1
え、天才すぎ…

じゃあ限トピで教えてもらうね~


分かったよ〜


5: 牛丸 @usimaru 2022/04/08 14:03:06 通報 非表示

わかった。DM送れなかった


>>5
あ、多分私がフォローしてないからだ、、

フォローしとくね


16: 牛丸 @usimaru 2022/04/08 18:20:23 通報 非表示

>>7
はい


>>6
じゃあ教えて下さい!


9: 羽魔 @qaplikws 2022/04/08 15:23:17 通報 非表示

>>8
ここでですか❓


>>9
ⅮⅯでお願いします!


11: 羽魔 @qaplikws 2022/04/08 15:26:20 通報 非表示

>>10
すみません。解放できてないのか分からないけど送れないです……。


>>11
あ,私がフォローしてないからだとあ,。

フォローしときます!


13: 羽魔 @qaplikws 2022/04/08 15:31:27 通報 非表示

>>12
ありがとうございます٩( 'ω' )و じゃあ送ります


分かった!(問題見てから10秒だったw)DMに送れば...よし送った


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する