人にとって大事なこと

2 2024/04/29 18:27

僕が話に勝手に入って失敗しちゃったんですよ、で恥ずかしくて他の部屋に逃げたら

A「えま勝手に入ってうざ」B「そうだけど俺も言い過ぎたか?厳しくするのも優しさ」

ふざけないでよ…そこまで言って僕の悪口言いたいの?厳しくするのも優しさ?

家族や僕の全てを知ってる人なら別にいい…でもさ、僕のことも知らない顔も知らないおっさんかもしれない人が

僕のことを語らないで!虫酸が走るし気持ち悪い…もちろん失敗したことは事実

でもあなたは失敗しない完璧人間なの?そんな人この世に1人もいない!

弱みは誰もが持ってるもの.失敗は誰もが経験して強くなるもの.まずは僕(相手)のことを知ってからにしてよ

自分の弱みも失敗も知って自覚してから他のことを言ってよ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 大事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/29 18:27:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 大事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する