この人は誰なのかを考えるトピ

4 2021/08/10 20:57

@null

一体誰なのか

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/10 20:57:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@huhuhuhuhjsaeowr

こうやってテキトーに打ったときに出てくるIDをちゃんと打つと表示される人


なんか、パソコンでTikTokのユーザーのURL貼れるけど、失敗するの。その時この人が出てくる((((語彙力


9: 漣. @ren_phoenix 2021/08/10 21:01:16 通報 非表示

>>6
ねね


>>9
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


あ、出来るかわかんないけど違うスマホで IDnullにして出来るかやって見る


16: 漣. @ren_phoenix 2021/08/10 21:05:05 通報 非表示

>>10
なんかさー、記事に貼ってある人と適当にやって出てくる人、ID一緒やけど違くない?

語彙力ごめw


これ知ってる


19: null @nulla2021/08/10 21:06:41 通報 非表示

>>16
いや、それが違くないんよ

@null

↑この人のユーザーページ開いてみて


20: null @nulla2021/08/10 21:06:54 通報 非表示

正論です


21: null @nulla 2021/08/10 21:07:17 通報 非表示

nullってID出来なかった


22: 漣. @ren_phoenix 2021/08/10 21:08:27 通報 非表示

>>10
違う違う。

@dcrjhrc←こっちはnullて人

@null←こっちはgitて人(プロフに飛べる。)


23: null @nulla 2021/08/10 21:09:03 通報 非表示

>>22
あ、ホントだ1番最初の人適当なとこに行く


24: null @nulla 2021/08/10 21:09:04 通報 非表示

だから、 nullaってIDにした

名前はnullで出来た

次は、名前をgitにしてみる


25: 漣. @ren_phoenix 2021/08/10 21:10:26 通報 非表示

>>23
やろ?

同じID無理なはずなのにw


26: Fate @tyuugakusei 2021/08/10 21:10:44 通報 非表示

え、どうやってる⁉︎


28: 漣. @ren_phoenix 2021/08/10 21:11:32 通報 非表示

>>27
ちょっと怖いんやけどその名前だと。。


29: git あ @seirondesu 2021/08/10 21:11:54 通報 非表示

gitって名前 その名前は他のユーザーが使用しています ってなった

だからgitって人の垢は存在する


30: git あ @seirondesu 2021/08/10 21:12:30 通報 非表示

正論に戻ってきマース


31: 漣. @ren_phoenix 2021/08/10 21:13:01 通報 非表示

>>10
つまり、nullて人はいない。


>>31
あー gitって人はいるけど、nullって人は居ないのね


いやー神様は誰って言う質問くらいムズい


34: 漣. @ren_phoenix 2021/08/10 21:16:34 通報 非表示

>>32
そ。だからnullていうIDが使えるのかも。


>>34
いや、さっきあたし違うスマホでIDnullにしたけど そのIDは他のユーザーが使用しています って出て来たから無理だった このトピのコメ欄見て


37: 漣. @ren_phoenix 2021/08/10 21:18:59 通報 非表示

>>36
あのさ、。


>>37
お、おん


39: Fate @tyuugakusei 2021/08/10 21:20:24 通報 非表示

nullって空白、何もないって意味で、

プログラミング用語で「何もない」って意味だって


40: 漣. @ren_phoenix 2021/08/10 21:25:57 通報 非表示

>>38
心の友にLINEで今聞いてきたんだけど、

「null」て言うのはプログラミング言語で何かものが入ってない状況のことで、空っぽというわけではなく、わかりやすく例えると箱の中が真空状態位のことを表していて、つまり「null」の値は何も設定されていないことを表していることになる。だから俺は「null」という言葉を知っている運営がなんらかの理由で作ったものだと思う。

だそうだぜ。。。。意味不明w


>>40
そうなんだ なんか分かった(?)

失敗した時に使われるプログラミング的な?


42: 漣. @ren_phoenix 2021/08/10 21:29:57 通報 非表示

>>41
おれに聞くなよーぉ


44: 漣. @ren_phoenix 2021/08/10 21:42:50 通報 非表示

>>41
聞いてきたぜw

IDが違った時にそのIDはまだ設定されてないですよ、ということを示すために作られたのかもしれないな。ちなみに「git」というのは聞いたことがあったから調べてみたら、ソフトウェアを開発するためのツール?みたいなもので、一般人が知ってる可能が低いから、これについても運営が作ったのだとおれは思う。俺の立てた仮説だけど、、

この後説明が3分程続くので省略。


45: 漣. @ren_phoenix 2021/08/10 21:44:07 通報 非表示

>>43
結局、電話で聞いたからこれおれが聞いたやつ

即興で文字に打ったんだぜ?wすごくねw


46: るりょ @rutyumi 2021/08/10 21:45:54 通報 非表示

>>2
この人フォローできないっ!


47: るりょ @rutyumi 2021/08/10 21:46:20 通報 非表示

>>2
ユーザーページも開けない!


50: 漣. @ren_phoenix 2021/08/10 21:47:36 通報 非表示

>>48
長文ごめw


>>50
ごめんバクで文字打てなかった


>>44
頭が良いわね 心の友さん


55: 漣. @ren_phoenix 2021/08/10 21:50:56 通報 非表示

>>54
プログラミング部wかっこよくねw

ちょっと調べたって言ってたけどw


>>55
かっけぇ

いや草


57: 漣. @ren_phoenix 2021/08/10 21:52:38 通報 非表示

>>56
でも、パソコンとかゲームは友達に聞けば何とかなるw


>>57
お、おうw


59: 漣. @ren_phoenix 2021/08/10 21:54:24 通報 非表示

>>58
名前言っちゃったw

見た?w


>>59
見たwwwそう ってwww


61: 漣. @ren_phoenix 2021/08/10 21:56:54 通報 非表示

>>60
やばいw

慌てて隠したけど((


63: 漣. @ren_phoenix 2021/08/10 21:58:19 通報 非表示

>>62
あだ名だし、、wwまぁ。←

ごめーーん。((


>>63
不幸な友達だw


65: 漣. @ren_phoenix 2021/08/10 22:01:27 通報 非表示

>>64
wーw。

心の友よーごめん(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する