【ずんだもん】もう何も分からないのだ…

18 2024/02/16 18:19

ずんだもん描きたかったから描いた!!!!!!

ずんだもんのグルグル目かわいい;;

爪が緑色のところもお気に入り☺️

なんか手変だけど気にしないでね;;

高画質 : https://d.kuku.lu/mnzp2ava8

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: もん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/16 18:19:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぐるぐる目は正義


>>2
相変わらず癖に刺さるぜ!

かりんとう知ってからぐるぐる目好きになった

どうしてくれんだ💢


>>3
知らねえよ^^;

まぁぐるぐる目可愛いから仕方ない


>>6
わかりみがマリアナ海溝だったからだよぅおぅおぅ


>>7
は??ᐠ( ᑒ )ᐟ


>>8
ʅ( ՞ਊ՞)ʃ ʅ( ՞ਊ՞)ʃ ʅ( ՞ਊ՞)ʃ


>>9
ᐠ( ᑒ )ᐟ ᐠ( ᑒ )ᐟ ᐠ( ᑒ )ᐟ

あとおちゃすきーで話そうぜᐠ( ᑒ )ᐟ


>>10
ええでʅ( ՞ਊ՞)ʃ


画像・吹き出し
タグ: もん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する