すとぷりで1番イケボなのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 全員!! | 61票(29%) | |
| 2位 | 全員ちょっと… | 52票(25%) | |
| 3位 | さとみくん | 30票(14%) | |
| 4位 | ジェルくん | 16票(7%) | |
| 5位 | るぅとくん | 14票(6%) | |
| 6位 | 莉犬くん | 11票(5%) | |
| 6位 | ななもりくん | 11票(5%) | |
| 8位 | ころんくん | 10票(4%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する りすなーですがこんなこといってすみません
やっぱりさとみくんかな?
正直全員ではないんだよね
イケボはさとみくん、ジェルくんなんだよね。
私の中では他のメンバーは可愛い声してるなと思う
あくまで自分お意見なので気にしないでくださいね

