私の推し、莉犬くんは犯罪を犯したの?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん 犯罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/11/30 10:49:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



莉犬くんが犯罪を犯したというのはほんとうですか?本当だったら悲しいです


8: 8コメさん 2022/02/21 19:05:08 通報 非表示

>>1
本当ではないですよ

もし出てきたらデマの可能性が高いかと


3: 3コメさん 2021/11/30 11:20:09 通報 非表示

自分で調べれば良いかと思われる(


>>3
でてこなかった


7: 7コメさん 2021/11/30 18:25:20 通報 非表示

>>4
出てこないんだったらないんじゃない?知らんけど


5: たーた @Ax0001 2021/11/30 11:53:54 通報 非表示

マジか


莉犬くん犯罪犯してたの!?絶対デマだよ!!


10: 10コメさん 2022/05/05 00:09:54 通報 非表示

配信だったっけ?中学生はゴミとか誹謗中傷してたやつ


11: 11コメさん 2022/07/02 10:58:12 通報 非表示

莉犬くんも中学生くらいの頃、いじめなど色々されたから言ってしまったのでしょう。

そこらへんの悔しさや苦しさは私たちにはわからないほどなんだと思います。


12: 12コメさん 2022/10/30 09:10:30 通報 非表示

可愛いくてカッコいい、という犯罪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆