ゲーム歴6年の私がおすすめするゲーム 第一弾

3 2022/02/16 07:54更新

こんにちは!ゲーマー歴6年の人間Xです。6年/12年

今回は私がしてよかった作品を 3選

お知らせしたいと思います。

この中で一つでもしているものがあれば語りましぉう

3位 ファイナルファンタジー7リメイク


ファイナルファンタジー7リメイクが3位にランクインしました。

おすすめの理由は、

「とにかく仲間の関係性がいい!」

ということです。

ファイナルファンタジーっていうと長年続いている超大作ですよね。

これだけ言うと、「でも昔のなんだから画質悪いんでしょう?」

といった声が上がるそうなんで、先に言います。

リメイク版はとてつもなく画質がよく、内容もしっかりしており、長時間遊べます。

私もとてつもなくはまりました。

見事、ファイナルファンタジー7リメイクが3位にランクインしました。

2位 バイオハザードヴィレッジ


はい、見事に2位に輝いたのはバイオハザードヴィレッジです。

バイオハザードヴィレッジのいいところは「とにかく内容がいい」ん

です。

バイオハザードも先程のファイナルファンタジーと同じく、長年続いている超大作です。

私自身もハマりまくった作品で、思い出に残っている作品も多数あります。

最後は「こうくるか~」と思った作品でもあり涙あり、笑いあり、絶叫あり?の作品となっております。

2位にランクインしたのはバイオハザードヴィレッジでした。

1位 ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて


見事1位にランクインしたのは、ドラゴンクエスト11過ぎ去りし時を求めて です。

ドラゴンクエストいえば2,021年9月31日 すぎやまこういちさんがお亡くなりになりました。

これまで世界に音楽を届けてくださり、ありがとうございました。

話しに戻ります。

このドラゴンクエスト。何かが違う。

このドラゴンクエストのキャッチコピーは「そして勇者は悪魔の子と呼ばれた」です。

少し内容を言います。

勇者の生まれ変わりである自分

16歳になったある日、デルカダール王国に行くが、そこでは「悪魔の子」とよばれ・・・・・

続きは自分でプレイしてみてください!

私はドハマリしましたw

今8周目ですよw

ほんとにサブタイトル回収が凄く良かったです。

仲間紹介と行きますか!

ひだりから 

ツンツン頭の青髪 カミュ  作品では勇者の相棒として活躍してくれます!

赤色の服を着たチビっ子ちゃん  ベロニカ 作品では勇者を守る双賢の姉妹の姉として活躍してくれます!

緑色の服を着たベロニカの後ろにいる女の子 セーニャ 作品では勇者を守る双賢の姉妹の妹として活躍してくれます!

なんか凄い服を着ているオネェさん シルビア 作品では主人公の良き剣仲間です!

紫色の服を着たサラサラヘアーのお兄さん 主人公 勇者でありながら追われる使命をもつ大変な勇者です!

立派な白ひげをはやした爺さん ロウ 作品では勇者の本当のおじいちゃんで主に回復を得意としています!エロ本を隠し持っています!

ボイ(((黒髪の長いお姉さん マルティナ 作品では主人公をサポートしてくれるよき姉です。主にお色気たんと(((

とにかく主人公が強いんですよ!

ドラゴンクエストも長年続いている超大作なんで、して損はありません!!!

見事に一位にランクインしましたドラゴンクエスト11過ぎ去りし時を求めて でした!!!!

ゲームはやっぱりいい!


このゲームは長年続いている超大作なんで、大人がしても子供がしても、とても楽しめます!

ぜひやってみてください!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゲーム歴6年 おすすめ ゲーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/16 07:54:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 人間X @ningenX0912 2022/02/17 15:31:02 通報 非表示

3つとも私が大好きなゲームです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する