莉犬くんへ 。

16 2021/09/28 21:30

莉犬くんへ 。

9/26. 私は、【生まれてから】を見ました。( 動画を見る

これを見るのは、何回目かわかりません。

莉犬くんは、いつも笑って楽しそうにしているけど、

本当は辛い日々を、乗り越えてきたんですね。

私は、莉犬くんみたいに、そんなに辛い家庭ではないけど、

【死にたい】と思う事があります。

私が莉犬くんの立場だったらもうこの世にいないと思うんです。

これを見て、泣くのは何回目でしょうか?

これを見て、生きようと思ったのは何回目でしょうか?

これを見て、元気つけられたのは何回目でしょうか?

莉犬くんは、どんなに辛かった時でも、

生きるのを辞めなかった。

自分の性別に違和感を覚えても。

誰かの一番になれなくても。

ほっとかれていても。

友達をなくしても。

莉犬くんは、ヒーローだね。

こんなに辛い過去があったのに、

今は明るく笑って生きている。

今度は、私の番です。

私が、莉犬くんに、

【よくできました】を、

届けなくちゃ。

頑張ってください。

これからも、

この先も。

ずっとずっと、

照らしてください。

--------------------------------------------------

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/28 21:30:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



莉犬くんホントにありがとう

命の恩人です

一生ついていきます


共感ですこれは何回見ても泣けます


3: もなか @monaca_nico 2021/09/28 22:08:35 通報 非表示

莉犬くんのおかげで今の私があると言っても過言ではないくらい莉犬くんに助けられてきました。私も莉犬くんに助けられてばかりではなく、莉犬くんを助けることのできるような存在になりたいです。


4: 満月の聖夜 @seiya 2021/11/13 08:02:11 通報 非表示

小さい頃から何も出来なくて,いつも自分より優秀で大事にされる姉に振り回されて来たような俺だけど,莉犬さんやすとぷりに出逢って初めて,お姉ちゃんを超える事が全てじゃないって思えた。どんなに辛い事があっても,莉犬さんやすとぷりが居てくれたから生きようって思えた。本当にありがとうございます。


5: 5コメさん 2022/02/08 21:04:28 通報 非表示

きmoooo


6: るうねこ。 @Ayo 2022/07/01 18:52:14 通報 非表示

>>5
お前がな


7: 7コメさん 2022/07/04 19:48:18 通報 非表示

私の親友がジェンダーで、何回もリスカしたり、自○したりしようとしてたりしたとき、莉犬くんの過去を知って、親友に教えたら、じゃあ僕も頑張って生きてみるって言ってくれた…。親友に生きる希望をくれて本当に莉犬くんありがとう!


8: えな@非常食 @Ayo 2022/09/13 07:37:22 通報 非表示

莉犬君大好きです


9: 9コメさん 2023/01/01 19:12:09 通報 非表示

莉犬君可愛いし歌がうまいね


10: 10コメさん 2023/07/22 11:14:50 通報 非表示

りねこリトラ 君好き


画像・吹き出し
タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する