描いて欲しいすとぷりメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1莉犬くん25票(31%)
2さとみくん16票(20%)
3ころちゃん14票(17%)
4るぅちゃん13票(16%)
5ジェルくん6票(7%)
6なーくん5票(6%)
莉犬くん
31% (25票)
さとみくん
 
ころちゃん
 
るぅちゃん
 
ジェルくん
 
なーくん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす ぷりメンバー なーくん ころちゃん さとみくん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/03 15:26:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/03 15:29:40 通報 非表示

四コマ漫画みたいに描こうと思ってます

1コマ メンバーの誰かと喋ってる

2コマ こっちに気が付く

3コマ 振り向く

4コマ 手を振るまたは手招き

的な感じで描こうと思います

で誰を描けばいいか分からないのでランキングにしました(?)


2: 2コメさん 「莉犬くん」派 2021/09/03 15:34:42 通報 非表示

>>1
雑談チャットとか記事でも聞くことできるよ👂

私は莉犬くんを描いて欲しいです


3: 1コメさん 2021/09/03 15:40:01 通報 非表示

>>2
アドバイスありがとうございます

ちなみに学校のクラスメイト設定です

莉犬くんですか...莉犬くんの横顔の耳が難しい


4: 4コメさん 2021/09/17 19:52:28 通報 非表示

子ども組!


5: 5コメさん 2021/11/06 14:19:56 通報 非表示

子供組を描いて欲しいです


6: 6コメさん 「莉犬くん」派 2021/11/20 23:29:25 通報 非表示

莉犬くんが良いなー!


7: 6コメさん 「莉犬くん」派 2021/11/20 23:29:47 通報 非表示

ぜひお願いします❗️


10: 10コメさん 2022/07/31 18:50:05 通報 非表示

>>7
さとみくん書いて欲しーなー


11: 11コメさん 2022/09/20 09:16:27 通報 非表示

ころんくんです⤴︎

ころちゃん!!!


画像・吹き出し