おねがいダーリンで一番好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1いれいす62票(43%)
2莉犬くん23票(16%)
3P丸様。18票(12%)
4ゆーいか13票(9%)
5うごくちゃん9票(6%)
6ONE7票(4%)
6うらたぬき&なるせ7票(4%)
8松下2票(1%)
いれいす
43% (62票)
莉犬くん
 
P丸様。
 
ゆーいか
 
うごくちゃん
 
ONE
 
うらたぬき&な..
 
松下
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おねがいダーリン 一番好き One 莉犬くん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/07 10:29:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/07 10:30:08通報 非表示

絵がいいのなかった^^;


2: 2コメさん 「莉犬くん」派2022/04/07 10:33:07通報 非表示

ONEって誰?


3: 1コメさん 2022/04/07 10:33:21通報 非表示

>>2
本家だよ( ゚д゚)


4: 4コメさん 「ゆーいか」派 2022/04/08 17:42:12通報 非表示

なんでいかくんゆーいかなん?


6: 1コメさん 「ONE」派2022/04/08 21:37:43通報 非表示

>>4
あれ、名前ゆーいかじゃなかった⁇間違えてたらごめんm(_ _)m


15: 14コメさん 2023/02/13 19:21:30通報 非表示

>>6
ゆーいかくんで合ってるかと


14: 14コメさん 2023/02/13 19:21:22通報 非表示

>>4
ゆーいかくんで合ってるよ


5: 5コメさん 2022/04/08 18:07:43通報 非表示

hotokeくんの初兎くんのやつが一番好きwww!!


7: 7コメさん 「いれいす」派 2022/04/08 22:58:19通報 非表示

いれいすのいむしょーのおねがいダーリンめっちゃ好き!


9: 9コメさん 「いれいす」派2022/04/16 09:45:01通報 非表示

いれいすっつーかいむしょーだね!


12: 12コメさん 「いれいす」派 2022/06/09 10:03:59通報 非表示

いれいす!


13: 13コメさん 2023/01/12 05:01:31通報 非表示

>>12
いれいす


16: 14コメさん 「莉犬くん」派2023/02/13 19:22:29通報 非表示

歌みたは出してないけど歌枠で歌ってたからるんさんが一番好き((

選択肢の中でならりいぬくんとゆーいかくんかなぁ


17: 17コメさん 「いれいす」派2024/10/06 20:40:58通報 非表示

シクフォニのこさらん、すたぽらのこえゆうの選択肢も追加してほしいです!


18: 18コメさん 2024/10/08 14:28:57通報 非表示

シクフォニこさらんめっちゃいい!!!


19: 19コメさん 2025/08/25 20:08:22通報 非表示

本家!


画像・吹き出し