莉犬くん!?

6 2021/12/28 08:37
画像は投稿者により削除されました

莉犬くんをピクトセンスで描いたんだけど、色を塗ってなかった〜wちょっとしかねwというわけで、上手だと思ったら、いいね、フォロー。下手だと思っても、いいね、フォローよろしくおねがいしますwじゃ〜。!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/28 08:37:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やっぱり俺が描いた絵はw下手w


2: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/28 08:38:22 通報 非表示

可愛い❤️


>>2
あ、ありがとう。。。。。


4: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/28 08:40:43 通報 非表示

莉犬くん推しだから嬉s(((殴


>>4
いや、下手だから、、俺の絵は、、、


6: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/28 08:42:06 通報 非表示

>>5
そんなことないって


>>6
下手だよぉぉぉぉお。下手しか言われたこと無いよぉぉぉぉほとんど


8: 8コメさん 2022/02/08 20:46:43 通報 非表示

正直言って下手すぎw

公式イラスト参考にすれば?

髪ぐしゃぐしゃで塗りも適当

これで絵師気取るのは100年は早いぞ

私が小2の時の絵と似てる感じもしなくない

なんか悲しいぞorz


10: 紅星 @Minecraftt 2022/02/09 20:08:30 通報 非表示

>>8
えぇっと誰?別に下手だし、その時公式イラスト見てなかったけど参考にしたことはあるよ?

塗りも適当にやったんだし、べつにいいでしょ。

下手だって自分で俺言ってるからべつにわざわざ言われなくても分かってるんだけど?100年早いと言われても一年で急成長した友達居るからね?

ぎゃくに百年経ったほうが絵ヘタにならない?

おかしいっw


12: 紅星 @Minecraftt 2022/02/09 20:09:13 通報 非表示

>>8
後ピクトセンス書きづらいの知らないのか???


↑気にしないでいいからね、イラスト候補で投稿すれば勝手に投稿者の横に絵師って表示されるし。私は上手だと思うよ(*´∀`*)


11: 紅星 @Minecraftt 2022/02/09 20:08:48 通報 非表示

>>9
下手でぇす★


画像・吹き出し
タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する