一番好きな歌い手は?
| 1位 | まふまふ | 225票(13%) | |
| 2位 | Eve | 178票(10%) | |
| 3位 | nqrse | 160票(9%) | |
| 4位 | となりの坂田。(あほの坂田。) | 140票(8%) | |
| 5位 | 天月 | 139票(8%) | |
| 6位 | うらたぬき | 130票(7%) | |
| 7位 | るぅと | 129票(7%) | |
| 8位 | ころん | 122票(7%) | |
| 9位 | 莉犬くん | 116票(6%) | |
| 10位 | センラ | 112票(6%) | |
| 11位 | さとみ | 33票(1%) | |
| 11位 | ジェル | 33票(1%) | |
| 13位 | めいちゃん | 31票(1%) | |
| 14位 | ウォルピスカーター | 27票(1%) | |
| 15位 | そらる | 21票(1%) | |
| 16位 | ななもり | 19票(1%) | |
| 17位 | 志麻 | 15票(0.9%) | |
| 18位 | Sou | 13票(0.8%) | |
| 19位 | 96猫 | 12票(0.7%) | |
| 20位 | 詩人 | 8票(0.5%) | |
| 21位 | あらき | 6票(0.4%) | |
| 22位 | luz | 5票(0.3%) | |
| 22位 | しゃけみー | 5票(0.3%) | |
| 24位 | すたんちゃん | 4票(0.2%) | |
| 24位 | りぶ | 4票(0.2%) | |
| 26位 | 佐香智久(少年T) | 3票(0.2%) | |
| 26位 | un:c | 3票(0.2%) | |
| 26位 | 伊東歌詞太郎 | 3票(0.2%) | |
| 29位 | しゅーず | 2票(0.1%) |
>>1
センラさんは歌うまでおもろいよな〜常識人だし
余計に首突っ込んでたまに荒れる時もあるけど好き
>>3
あんまりそういうの言わない方がいいんじゃないんですか?人の気持ちも考えられないんですか?
浦島坂田船、歌詞太郎さん、まふくん、そらるさん
詩人さん、なるせちゃん、96ちゃん、天月さん、
りぶさん、いぶさん、ウオルピスカーターさん、
しゃけみーさんあんくさん、しゅーずさん、
めいちゃん、そうさん、少年Tさん、すたんさん、
るすさんがこの中だったら好きです!
>>10
わかります!
(同担拒否だったらごめんなさい)
(私は全然オッケーです!)
普段舌が回ってないこと多いのに
ラップになるとかっこよくなるから
そう……なんかやばいの(語彙力)
箱推しだから結構悩んだけど今日のラッキーカラーが黄色だからセンラさんにした()
てかセンめいの絡みが好きな同志おらん?w
浦島坂田船とAtRが好きです!
その中でも特に坂田さんが好きなので坂田さんにしました!
すとぷりさんはどうしても苦手っていう分類に入ってしまいます・・好きな方すみません(´;ω;`)
>>19
私は好きですけど、そういうのはしょうがないと思います。このコメント見て言い返してる方が民度低いし。
ななもりさん好きです。でも最近まふまふさんと天月さんにもハマってますね(*^^)v
箱推しじゃあああああああ!!!!!!!!(うしさせ、AtR♡)
あ、でも一番はうらくんかな!
同担集まれえええええ!
>>46
センラさんは浦島坂田船のオチ担当ですw第一印象は大人な感じなんですが、一番面白キャラですかねw歌はしっとりしてて色気マックスです!!
>>48
そうですね!でも、どちらかというといじられてる感じがあるのでヘタレ感もありますねw
ジェルさんが大人の色気だとしたらセンラさんは女性的な感じかもしれないですね。
可愛いというよりは色っぽい、という感じですかね、、?ごめんなさい、語彙力がなくてw
↓このさとみくんが一番好き!カッコよすぎるよ!反則!タヒんだ(今天国( ̄¬ ̄)♥)
皆いいから悩んだ(人´ з`*)♪
うしさせのメンバーが上位にいる中、るぅとくんがうしさせメンバーにならんで上位にいるのが嬉しい😊
めいちゃんしか勝たん(言ってみたかった)
自撮りの加工してるのより動画のほうが好き
好きなのはウォルピス社長だけど、社長がガチ恋しているまふまふさんのことも大好きですね。感覚的には社長はスターでまふまふさんは神
推しはさとみ君で
歌は子供組とまふまふが好き!
どうしようo(T△T=T△T)o
選べない~(´;ω;`)
あらきさんの歌ってみたのアレンジが凄く好き!
初めて聴いた時の衝撃がやばかった…w
ころんの普段の声と歌ったときのギャップがすごい!!!!
歌ったときの力強い感じがすき(パラサイトの歌ってみた)
まぜたくんがいなかったからまふさんにしといたわ
まぜたくんガチで歌い手界ではトップレベルにうまいと思う。すとぷりよりは確実に上手い
男性だとウォルさん、女性だとこの中にないけどsekaiさんが好きです!声が透き通ってて聞いていて気持ちいいです!
ここに載ってないけどLady Gagaが一番好きな歌い手
特にbloody mary slowed remixがマジで好き
世界的に有名な歌手
同担いすぎでしぬ笑←同拒否なのに来てごめんなさい
でも全部好き、、AtRとかめておらとかすたぽらとか

