XYZを知ったきっかけは?

ボタンを押して投票してください!
1まふまふ12票(28%)
2nqrse10票(23%)
3luz6票(14%)
4そらる5票(11%)
5その他3票(7%)
6めいちゃん2票(4%)
6浦島坂田船2票(4%)
8あらき1票(2%)
8センラ1票(2%)
10un:c0票(0%)
10AtR0票(0%)
10夏代孝明0票(0%)
10ピコ0票(0%)
10kradness0票(0%)
10しゅーず0票(0%)
10赤飯0票(0%)
まふまふ
28% (12票)
nqrse
 
luz
 
そらる
 
その他
 
めいちゃん
 
浦島坂田船
 
あらき
 
センラ
 
un:c
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: XYZ きっかけ まふまふ そらる あらき タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/02 13:29:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/02 13:29:49 通報 非表示

その他はコメントに書いてください。


2: 2コメさん 「その他」派2022/04/04 22:37:17 通報 非表示

XYZ XYZうるさかった友達かな…😅


6: 6コメさん 「めいちゃん」派2023/10/10 06:18:36 通報 非表示

>>2
まさかの友達草


3: 3コメさん 2022/04/04 22:52:54 通報 非表示

シティ・ハンターでしょ

シティハンター XYZ

10: 10コメさん 「赤飯」派2023/10/10 06:25:55 通報 非表示

>>3
そっちかい


5: 5コメさん 「その他」派2023/04/29 17:34:36 通報 非表示

たしかひきフェス


9: 8コメさん 「めいちゃん」派2023/10/10 06:25:04 通報 非表示

>>5
ひきフェスかー!いつのですか?


7: 6コメさん 「センラ」派2023/10/10 06:22:24 通報 非表示

昔🚢推してる時にライブの自撮りとか見て、センラさんだけ何か違うライブに参加してる?って思って知った。

今ライブしたらあらなるめいが集客多いのかなって思う

まあ一番今応援してるのがあなめなんだけどね


8: 8コメさん 2023/10/10 06:23:07 通報 非表示

オーガナイザーのluzのオリジナル動画のcocktailで知りました。また復活してほしいです。

後XYZでめいちゃん、なるせちゃん、ピコさん、あらきさん辺りのことを知りました。出会に感謝ありがとうございます。


11: 10コメさん 「その他」派2023/10/10 06:26:31 通報 非表示

なるせ毎回投票多いな。


12: 12コメさん 2023/10/10 07:05:39 通報 非表示

もう違法薬物使用なんてやらないよ絶対、またやるよ絶対


13: 13コメさん 2023/10/10 07:47:11 通報 非表示

チャボのカレーだひょ🍥🍥

🥺🎲🥹✨👩👩😀🥺🎊🐈🌈🌈🌈

不甲斐ないと何にもできないわけじゃないと値段を気にかけたけどお茶のありがたみなどわならない 朝食もつくれたもんで、あんまりおいしくない 君が作ったのなら文句もききいれたのに 一緒にいる時は窮屈に思えるけどやっと自由を手に入れた僕はもっと寂しくなったさよならといった君の気持ちはわからないけど いつもより眺めがいい 左耳に少し戸惑っているよう もし君に一つだけ強がりを言えるのならもう恋なんてしないなんて言わないよ絶対

本能も?歯ブラシも1本捨ててしまおう。男らしく潔くとゴミ箱をかかえる僕は他の誰から見ても1番、積年たるだろうとどんなにいっぱいのきみの抜け殻集めてー無駄なものに囲まれたークラスのも幸せと知った君宛のポストに届いてるうちは片隅で迷ってる背中を思って心配だけど、二人で出せなかった答えは今度で会える きみの知らない誰かと出してみせるから 本当に本当に君が好きだったからーもう恋なんてしないなんて言わないよよ絶対


画像・吹き出し