まふまふに似合うのは?

ボタンを押して投票してください!
1そらる26票(47%)
2まふまふはぼっちだからいいんだよぉぉ‼︎17票(30%)
3天月9票(16%)
4キヨ2票(3%)
5さかた1票(1%)
6うらた0票(0%)
6lus0票(0%)
6万事ニコ屋0票(0%)
そらる
47% (26票)
まふまふはぼっちだから..
 
天月
 
キヨ
 
さかた
 
うらた
 
lus
 
万事ニコ屋
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そらる さかた 天月 うらた タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/02 17:20:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「そらる」派 2021/09/02 17:23:01 通報 非表示

123好き


2: 2コメさん 「まふまふはぼっちだからいいんだ..」派2021/09/02 17:24:12 通報 非表示

一人で

「ともだちほしい」

って言ってるまふくんを想像しただけで…

ぐふっ(((


3: 3コメさん 「そらる」派2021/09/21 18:44:49 通報 非表示

天月やキヨもいいけどやっぱりてぇてぇ


4: 4コメさん 「そらる」派2021/09/29 18:18:14 通報 非表示

そらるさんは相棒だ・か・ら!


5: 5コメさん 「まふまふはぼっちだからいいんだ..」派2021/10/03 22:31:53 通報 非表示

今まで完全堕天使キャラでちょっと痛すぎて無理だったけど、最近は普通にオタ趣味全開にだしてくれて好感度上がってる


6: 6コメさん 「まふまふはぼっちだからいいんだ..」派2021/10/09 22:48:53 通報 非表示

>>5
分かる。


画像・吹き出し