歌い手で1番可愛いのは?

ボタンを押して投票してください!
1nqrse42票(45%)
2まふまふ19票(20%)
3Eve13票(14%)
4そらる4票(4%)
4めいちゃん4票(4%)
6luz2票(2%)
6sou2票(2%)
8kradness1票(1%)
8うらたぬき1票(1%)
8あほの坂田1票(1%)
8ピコ1票(1%)
8あらき1票(1%)
8天月1票(1%)
14un:c0票(0%)
14センラ0票(0%)
14志麻0票(0%)
14gero0票(0%)
14蛇足0票(0%)
14はしやん0票(0%)
nqrse
45% (42票)
まふまふ
 
Eve
 
そらる
 
めいちゃん
 
luz
 
sou
 
kradness
 
うらたぬき
 
あほの坂田
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手 1番 まふまふ そらる タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/28 22:40:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/28 22:45:15 通報 非表示

あれ、るんくんは?((((((


2: 2コメさん 「nqrse」派 2022/01/28 22:51:08 通報 非表示

nqrseさん可愛い、


7: 7コメさん 「まふまふ」派 2022/08/08 20:27:36 通報 非表示

>>2
誰?


11: 11コメさん 2022/11/25 12:45:04 通報 非表示

>>7
1コメに言おうとしたのかな

nqrse(なるせ)は歌い手さんだよ〜!XYZとかあらなるめいのグループに所属してる!!


3: 3コメさん 2022/01/28 23:01:19 通報 非表示

nqrseさんかな


4: 4コメさん 「nqrse」派 2022/02/15 14:00:53 通報 非表示

nqrseちゃんnqrse ちゃんnqrseちゃあああああああん


5: 1コメさん 2022/02/26 15:37:46 通報 非表示

あーるん。くんかなー

まって同じようなコメしてたはっず!?///


6: 6コメさん 「nqrse」派 2022/07/03 14:18:59 通報 非表示

可愛さでいったらなるせちゃんでしょ!


8: 8コメさん 「あほの坂田」派2022/08/14 06:01:59 通報 非表示

実物見るとまふくんとかは意外と可愛いというよりイケメンだった、坂田さんがダントツで可愛い


9: 6コメさん 「nqrse」派 2022/08/18 20:27:16 通報 非表示

nqrseちゃんJKだもん


10: 10コメさん 「nqrse」派2022/11/25 12:42:25 通報 非表示

そうだななるせちゃんはコテキャラがまず可愛いけど、声がイケボのギャップが凄いよな


12: 12コメさん 2022/11/25 12:54:31 通報 非表示

可愛い なるせ まふまふ うらさか
めいちゃん EveSou ピコさん あらきさん

かっこいい なるせ(声)そらる志麻セン蛇足さんとか天月さんはしやんkradness君un:cさん辺りかな

ガチガチのイケボのそらるとかも性格がふにゃふにゃしてるからなんか可愛いって言ってしまう


画像・吹き出し