まふまふと潤羽るしあはどっちが原因がある?

まふまふ
まふまふ

56(19%)
潤羽るしあ
潤羽るしあ

227(80%)

19%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まふまふ 潤羽るしあ 原因がある

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/28 17:23:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「まふまふ」派 2022/02/28 17:29:37 通報 非表示

どっちもどっちな気はしますが。ホロライブファンとしては、ね...。


3: 3コメさん 「まふまふ」派2022/03/01 15:28:26 通報 非表示

全ての発端だよねこいつ笑

その後にるしあが自爆してった感じ


4: 4コメさん 「まふまふ」派2022/03/01 19:59:21 通報 非表示

٩(´ᗜ`*)و


5: 5コメさん 2022/03/04 16:03:00 通報 非表示

るしあのミスじゃないかな?


6: 6コメさん 「潤羽るしあ」派2022/03/04 23:21:19 通報 非表示

まふさんはわるくない!


7: 1コメさん 「まふまふ」派 2022/03/06 13:13:05 通報 非表示

>>6
でもまふまふも無責任じゃない?


8: 8コメさん 2022/03/06 19:44:49 通報 非表示

どっちもどっちだよなー


9: 9コメさん 「潤羽るしあ」派2022/03/07 16:35:36 通報 非表示

るしあかな..

まふくんにも責任はあると思うけどだいたいはるしあだと思う


10: 10コメさん 2022/03/07 16:40:34 通報 非表示

ぶっちゃけどっちもどっちな気が

まふさんも放送中にメッセ送るのとかまだ全部言えないのに放送枠立てたりするのとか悪いし

るしあさんも通知切らなかったのとか最後の方とかほぼるしあさんが悪いと思うし

俺はまふリスなので意見が偏っていたらすみません…


11: 11コメさん 2022/03/28 09:13:14 通報 非表示

そもそもVtuberだからって付き合ってることに対して怒る人が悪い


12: 12コメさん 「まふまふ」派 2022/03/28 15:47:55 通報 非表示

>>3
👎


13: 12コメさん 「まふまふ」派 2022/03/28 15:48:21 通報 非表示

>>6
まふまふが逃げてるの肯定するつもり?


14: 12コメさん 「まふまふ」派 2022/03/28 15:48:44 通報 非表示

>>9
うるせぇw

逃げてるまふまふが悪いだろ


15: 9コメさん 「潤羽るしあ」派2022/03/29 13:17:36 通報 非表示

>>14
あっそw

るしあもわりぃわwまふくんにも責任あるっつってんだろw(


16: 1コメさん 「まふまふ」派 2022/03/29 13:19:54 通報 非表示

みけねこでるしあがまだいるのが良かった。


18: 3コメさん 「まふまふ」派2022/03/29 15:00:33 通報 非表示

>>12
はい?w


19: 19コメさん 2022/04/08 16:11:10 通報 非表示

るしあのミスも事実だし、まふまふの配慮不足も間違い無い。みけねこ及びみーちゃんがるしあ説ってのは確定欄だったのにるしあが配信してるかどうかくらいの配慮は必要だった。

そもそもあの根拠の薄すぎる一文だけで同居説とかふざけた考えを示した奴らが一番いけない。


20: 1コメさん 「まふまふ」派 2022/04/13 16:03:10 通報 非表示

潤羽るしあに会いたいなぁ。

みけねこじゃなくて。


21: 1コメさん 「まふまふ」派 2022/04/13 16:26:22 通報 非表示

なんでやろ。なんで。VTuberだって人間。なんで恋愛したらニュースになるん?情報漏洩してたかもやけどさ。


22: 22コメさん 「潤羽るしあ」派2022/04/16 14:44:33 通報 非表示

>>11
確かに


23: 1コメさん 「まふまふ」派 2022/04/16 15:02:02 通報 非表示

>>22
それまじ


24: 24コメさん 「潤羽るしあ」派2022/07/09 20:24:46 通報 非表示

るしあだね

まふまふさんほぼ関係ないもん


25: 25コメさん 2022/07/11 18:40:56 通報 非表示

今回の炎上マジで可哀想だけど、るしあちゃんが第三者に情報提供しなきゃ普通に収まったのに


26: 26コメさん 「まふまふ」派2022/10/09 21:02:57 通報 非表示

Discord送るなら配信中かを確認してから配信後に送ればこんな事にならなかったはず


27: 27コメさん 「潤羽るしあ」派 2022/11/25 20:56:45 通報 非表示

こいつ まじで無理 配信きいててやばって思った


28: 27コメさん 「潤羽るしあ」派 2022/11/25 20:58:27 通報 非表示

>>26
知ってて切らなかった説あるけどがち?

(もうこの話題はあんま気にしてないが)


29: 27コメさん 「潤羽るしあ」派 2022/11/25 20:59:23 通報 非表示

>>3
どっちもだよな


30: 30コメさん 「潤羽るしあ」派2022/11/25 23:57:23 通報 非表示

るしあもまあまあやべえよ


31: 31コメさん 「まふまふ」派2022/11/26 06:35:15 通報 非表示

メールの内容とかをばらしてるからこっちだろ


32: 32コメさん 「まふまふ」派2022/11/26 07:28:50 通報 非表示

るしあも色々問題あるし好きじゃないけど、元々はまふまふが悪いのに擁護されすぎ。事務所の力と知名度の問題。コレコレも買収されたなと思った


33: 33コメさん 2022/11/27 23:39:38 通報 非表示

まだこの話題してんのかwwww


34: 33コメさん 2022/11/27 23:41:35 通報 非表示

るしあは、まあまあ見てたし好きやけどみけねこは嫌い。


35: 33コメさん 2022/11/27 23:41:50 通報 非表示

>>25
それな


36: 36コメさん 2022/11/29 23:53:03 通報 非表示

>>14
盲目信者!はいおしまい!


37: 36コメさん 2022/11/29 23:53:33 通報 非表示

>>1
盲目信者!


38: 36コメさん 2022/11/30 00:47:22 通報 非表示

2人ともファン減っちゃっただろうなぁ…


39: 39コメさん 2022/12/01 09:14:57 通報 非表示

>>11
特にホロライブはホロライブはあらゆる界隈で嫌われるからな…

ファンがとにかくゲロ吐くほど男絡みに過激

トワ様とま○り以外は鳥肌じゃ済まんよ。フレンドってだけで住所特定されて殺害予告されるまで有り得る

こんなのホロだけだから他は大丈夫と言っていいくらいだけど聞いた話では髪切る時の美容師が男だったって話しただけでた体掻き毟って出血多量でしぬことになった人もいる…


40: 40コメさん 「まふまふ」派2023/01/19 18:16:18 通報 非表示

まふまふ嫌い○ね


41: 41コメさん 2023/04/02 17:34:23 通報 非表示

うーん,お互いに責任はあると思う… るしあ…


42: 42コメさん 2023/04/07 13:36:55 通報 非表示

ユニコーンとかいう基地外害悪リスナーかな?


43: 43コメさん 2023/04/25 23:09:52 通報 非表示

どっちもどっちだし擁護できん


44: 44コメさん 2023/04/25 23:13:39 通報 非表示

るしあはお金も一生分稼せいだしもういいやっておもったから情報提供したんだろうなぁ、、

でもまふまふも自分はあんまり悪くないみたいな感じで逃げてるしなぁ

るしあがいなくなる前にホロライブ知りたかった。。。!


45: 45コメさん 「まふまふ」派2023/04/25 23:16:30 通報 非表示

るしあ愛してる


46: 45コメさん 「まふまふ」派2023/04/25 23:16:43 通報 非表示

LOVE Russia


47: 47コメさん 2023/04/30 10:42:11 通報 非表示

あれからもう一年もたった...るーちゃんの配信を見ることが毎日の日課で、あの出来事が3か月前ぐらいに感じられる。でも自分はるーちゃんのファンとして新しい道を進み始めた、みけちゃんを応援していきたいと思う。るーちゃんもまふまふさんもどちらも悪かったと思っているしアンチコメがあるのは当然だと思う。でもそれぞれ反省してまた歩みだして活動していってるから精一杯応援したいと思う。長文失礼しました。


48: 47コメさん 2023/04/30 10:42:50 通報 非表示

タンバリン倶楽部ううう!!!

タンバリン倶楽部

49: 49コメさん 「潤羽るしあ」派2023/04/30 10:46:26 通報 非表示

まふまふの声が好き(?)


50: 50コメさん 「潤羽るしあ」派2023/05/18 03:09:07 通報 非表示

両成敗にしたい人いるけどファンじゃない目線から言ったら悪いのはるしあ

まふまふは巻き込まれた被害者だろ


51: 50コメさん 「潤羽るしあ」派2023/05/18 03:15:00 通報 非表示

みけねこアカ使えばいいのに

るしあのアカウント使用してる時点でだめだろ


52: 50コメさん 「潤羽るしあ」派2023/05/18 03:27:04 通報 非表示

>>26
普通は表に出るものではないからな

出たのがまふまふからの返信だったからよかったが配信に映ったのが機密情報だったら責められるのはどっちだろうな


53: 53コメさん 2023/07/25 10:21:07 通報 非表示

まあ正直どっちも悪いけど,あとはアンチどもも問題あったと思うな。


54: 54コメさん 「まふまふ」派2023/11/07 16:30:32 通報 非表示

>>3
ほんとに返して


55: 54コメさん 「まふまふ」派2023/11/07 16:30:52 通報 非表示

>>6
るしあはわるくない!


56: 54コメさん 「まふまふ」派2023/11/07 16:33:18 通報 非表示

>>24
は?まふまふの信者だからでしょ?るしあのこと悪いって言い切れんの?


57: 57コメさん 2023/11/07 16:33:35 通報 非表示

明らかにどちらも悪いとは思う

後はもう分からん


58: 57コメさん 2023/11/07 16:34:57 通報 非表示

>>11
そういう感じなのが原因で桐生ココが辞めたという噂も聞く


59: 54コメさん 「まふまふ」派2024/03/27 16:30:34 通報 非表示

>>5
るしあのミスじゃないよだってまふまふが急にメールよこしたせいでしょ?


60: 54コメさん 「まふまふ」派2024/03/27 16:32:55 通報 非表示

>>24
あるだろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する