カラピチの「リアル鬼ごっこサバイバル1から17で活躍したのは?

ボタンを押して投票してください!
1じゃぱぱ30票(30%)
2うり20票(20%)
3ヒロ9票(9%)
4ゆあん8票(8%)
4もふ8票(8%)
6のあ6票(6%)
7どぬく4票(4%)
8なおきり3票(3%)
8たっつん3票(3%)
8シヴァ3票(3%)
11えと2票(2%)
11るな2票(2%)
112票(2%)
じゃぱぱ
30% (30票)
うり
 
ヒロ
 
ゆあん
 
もふ
 
のあ
 
どぬく
 
なおきり
 
たっつん
 
シヴァ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラピチ リアル鬼ごっこサバ.. 17 活躍 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/16 06:24:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/02 19:55:40 通報 非表示

鬼あんの?www


2: 2コメさん 「じゃぱぱ」派2023/04/06 08:57:15 通報 非表示

>>1
それな


11: 11コメさん 「じゃぱぱ」派2023/08/10 10:22:26 通報 非表示

>>1
確かし


3: 1コメさん 「うり」派2023/04/08 20:59:59 通報 非表示

アンチになるかもしれませんけど、じゃぱぱとたっつんは同じくらい頑張っていて、なおきりさんはどぬくさんより頑張って、どぬくさんはいつも負けのかいだけ死んでいました。アンチコメントしたくないんですけど、アンチになったらごめんなさい。


4: 4コメさん 「鬼」派2023/05/02 21:33:03 通報 非表示

鬼とうりさん 鬼さん2年間お疲れ様10の鬼強かったなぁ、、、またリア鬼の企画の続きして欲しい うりさんの勝率高かった。


5: 5コメさん 2023/05/03 21:33:03 通報 非表示

>>4
タイトルには1〜17までと書いてあります。拾の鬼は出ていませんので、関係ありません。その時の感想トピですよ。


6: 5コメさん 「うり」派 2023/05/03 21:35:12 通報 非表示

>>5
でもうりの勝率が高いと思うのは同意見です。


9: 4コメさん 「鬼」派2023/06/04 20:44:58 通報 非表示

>>5
そういう細かいところでバカにしてくるあたり、まだまだ子供ですね。


10: 10コメさん 2023/06/27 23:12:17 通報 非表示

>>9
え?4、5コメさん。

それってあなたの感想ですよね

7: 5コメさん 「うり」派 2023/05/18 21:49:04 通報 非表示

え?wるな居なかったのにあんの?www


8: 5コメさん 「うり」派 2023/05/18 22:01:33 通報 非表示

少なくともどぬがいる回ではいつも負けになるからねぇどぬよりなお兄の方が頑張ってると思った。(アンチだったらどうすんの?)


12: 12コメさん 「ヒロ」派 2023/08/15 20:49:22 通報 非表示

ヒロくんだと思います


13: 13コメさん 「うり」派2023/08/19 16:37:06 通報 非表示

「俺とお前のタイマンのようだな。」←カッコよかった〜


14: 14コメさん 2023/08/19 16:40:50 通報 非表示

>>13
きっしょ


17: 13コメさん 「うり」派2023/10/15 18:22:34 通報 非表示

>>14
カッコいいがきしょいですかね?

私これでうり推しにもなりましたよ?


15: 15コメさん 「うり」派2023/09/01 01:40:52 通報 非表示

「俺と鬼のタイマンのようだな」がめちゃ好き


16: 16コメさん 2023/09/08 20:12:40 通報 非表示

プレイヤーにはない特別な力をもちながらも複数のプレイヤーを相手にした鬼が一番頑張ったといえるのではないのでしょうか。でも、リア鬼に出ているメンバー全員が頑張っていたのではないのかと私は思います。

リア鬼 からぴち

画像・吹き出し