からぴちで1番大好きなメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1全員66票(17%)
2のあ61票(16%)
3えと56票(14%)
4るな29票(7%)
5どぬく27票(7%)
6なおきり(なお兄)25票(6%)
7ヒロ22票(5%)
8ゆあんくん21票(5%)
9もふ17票(4%)
10たっつん16票(4%)
11うり15票(3%)
12じゃぱぱ11票(2%)
13シヴァ6票(1%)
14誰でもない5票(1%)
全員
17% (66票)
のあ
 
えと
 
るな
 
どぬく
 
なおきり(なお兄)
 
ヒロ
 
ゆあんくん
 
もふ
 
たっつん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴちで1番大好き メンバー じゃぱぱ ゆあんくん のあ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/31 09:30:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2022/03/31 09:31:53通報 非表示

投票・コメントよろ!


77: 77コメさん 「ゆあんくん」派2023/08/21 11:14:08通報 非表示

>>1
ゆあるなのあだよ!


2: 2コメさん 「なおきり(なお兄)」派 2022/03/31 09:32:44通報 非表示

かっこいいから好き ポピー⤴︎


30: 30コメさん 「もふ」派 2022/05/04 17:44:21通報 非表示

>>2
もふに投票してくれ!じゃなけりゃからぴちアンチになる!荒らしまくる~w

もふ

53: 52コメさん 「全員」派 2023/03/31 15:52:00通報 非表示

>>30
もふくんに投票しないからってアンチするのはやめてください


74: 73コメさん 「もふ」派2023/07/31 10:20:55通報 非表示

>>53
は?w


141: 139コメさん 「全員」派2024/03/30 17:12:25通報 非表示

>>74
からぴちメンバーにアンチはだめですよ


78: 77コメさん 「ゆあんくん」派2023/08/21 11:14:36通報 非表示

>>53
そうだよ


79: 77コメさん 「ゆあんくん」派2023/08/21 11:16:23通報 非表示

>>78
怒💢

からぴち怒り

140: 139コメさん 「全員」派2024/03/30 17:11:09通報 非表示

>>53
そうだよ!52コメさんのゆうとうりだよ!からぴちメンバーにアンチなんかだめだよ!


60: 60コメさん 「ゆあんくん」派2023/04/02 14:24:44通報 非表示

>>30
害悪乙〜


73: 73コメさん 「もふ」派2023/07/31 10:20:42通報 非表示

>>30
もふくんに投票(`・ω・´)ゝ


117: 116コメさん 「全員」派2024/01/20 07:50:38通報 非表示

>>30
なぜだ


124: 91コメさん 「誰でもない」派 2024/01/20 08:15:12通報 非表示

>>117
それ


3: 1コメさん 2022/03/31 09:33:32通報 非表示

どうもぉ、トピ主でぇす。投票してってぇ~荒らしだめ!


80: 77コメさん 「ゆあんくん」派2023/08/21 11:16:46通報 非表示

>>3
そうだそうだ‼︎


118: 116コメさん 「全員」派2024/01/20 07:51:21通報 非表示

>>3
うんうん


4: 1コメさん 2022/03/31 09:34:18通報 非表示

ポピー⤴️


5: 5コメさん 「シヴァ」派 2022/03/31 09:56:04通報 非表示

シヴァさん!

理由はわからないけどなんか好きw


91: 91コメさん 「誰でもない」派2023/12/21 16:57:21通報 非表示

>>5
理由ないんなら言うな


100: 5コメさん 2023/12/23 21:51:02通報 非表示

>>91
その理由は?WWWWW


101: 91コメさん 「誰でもない」派2023/12/25 15:41:39通報 非表示

>>100


102: 5コメさん 2023/12/26 21:22:45通報 非表示

>>101
理由ないならそんなこと言うなWWWWW


103: 91コメさん 「誰でもない」派 2023/12/27 06:52:23通報 非表示

>>102
すいません


104: 5コメさん 2023/12/30 20:40:23通報 非表示

>>103
謝るくらいだったら話しかけてくんなWWWW


112: 91コメさん 「誰でもない」派 2024/01/14 08:55:48通報 非表示

>>104
はいはい。

返信不要


114: 5コメさん 2024/01/20 00:38:18通報 非表示

>>112
話しかけてくんなって言ってるのに話しいかけるかまちょかお前WWWWWWWW返信不要って言って返信しないやつ稀だっつうのWWWWWWWW急に態度変わるのも白々しいんだよWWWWWWW謝る気あんのかWWWWWWWWW


115: 91コメさん 「誰でもない」派 2024/01/20 07:33:16通報 非表示

>>114
w⇦でかww


125: 5コメさん 2024/01/20 17:15:35通報 非表示

>>115
逃げんのか?WWWWWWWW


128: 91コメさん 「誰でもない」派 2024/01/20 18:58:33通報 非表示

>>125
どこから逃げる要素が出てきたんだろ


130: 5コメさん 2024/02/10 23:11:38通報 非表示

>>128
話を逸らしてるんだよWWWWWWWW

困ったねWWWWWまともに話ができないやつはWWWWW


131: 91コメさん 「誰でもない」派 2024/02/12 07:00:53通報 非表示

>>130
キモ

こんなやつに話しかける暇あったら道徳の勉強すれば?


134: 5コメさん 2024/02/26 17:40:37通報 非表示

>>131
正解そんな頭でよくわかったねWWWWWWWWなぜ道徳の勉強をしなきゃいけないのかなWWWWWWまずお前も道徳の勉強をしようかWWWWWWW人に言う前に自分を正してからこいWWWWWWW


138: 91コメさん 「誰でもない」派 2024/03/30 08:33:54通報 非表示

>>134
返信不用


148: 147コメさん 「もふ」派2025/01/05 16:26:13通報 非表示

>>134
人をバカにするようなコメントしないでください


151: 5コメさん 2025/01/05 23:43:05通報 非表示

>>148
8888888888

相手が蒔いた種


147: 147コメさん 「もふ」派2025/01/05 16:25:36通報 非表示

>>114
うるさいですよ、あんまり「ww」やるとウザがられますよ


150: 5コメさん 2025/01/05 23:40:26通報 非表示

>>147
ごめん、周りのこと考えてなかった

ウザがれるのは本望だったから許してちょ


119: 116コメさん 「全員」派2024/01/20 07:51:35通報 非表示

>>91
別にいいじゃん


123: 91コメさん 「誰でもない」派 2024/01/20 08:13:47通報 非表示

>>119
いいけど、なんでうちこんなこと言ったんだろ…ごめんね。許してもらえないと思うけど、、、


126: 5コメさん 2024/01/20 17:17:26通報 非表示

>>123
謝る気あんならはいはいなんて言わないだろWWWWWW白々しいにもほどがあるんだよWWWWWWWWW


127: 91コメさん 「誰でもない」派 2024/01/20 18:57:41通報 非表示

>>126
はいはいなんか言ってない

しかも関係ない人


129: 5コメさん 2024/02/10 23:09:50通報 非表示

>>127
>>112
はなんなんだよWWWWW

記憶喪失かWWWWWW


132: 91コメさん 「誰でもない」派 2024/02/12 07:01:44通報 非表示

>>129
ハイハイソウデスネー返信不要


135: 5コメさん 2024/02/26 17:43:42通報 非表示

>>132
自分から話しかけなければいいだけの話だろそろそろ学べよWWWWWWWWW自分に都合の悪いところだけ逸らすなやカスWWWWWWWまずお前が理由ないんなら言うなっていった理由は?答えてないだろ?まずそっちを話せよ。


137: 91コメさん 「誰でもない」派 2024/03/30 08:33:24通報 非表示

>>135
返信不用


142: 5コメさん 2024/04/19 22:43:37通報 非表示

>>137
逃げんなよお前が言ったんだろ?「理由ないなら言うな」って。あとで謝るくらいならもっとちゃんと考えてから返信しろよ。自分の言ったことくらい責任持てやガキ


143: 91コメさん 「誰でもない」派 2024/04/21 16:58:27通報 非表示

>>142
ガキですがなんか❔


145: 145コメさん 「えと」派2024/10/23 21:48:28通報 非表示

>>135
自分の意見ばかり詰めるのもあまり好感が持てません。

それに道徳の勉強?今それはどうでもいいのでは。


152: 5コメさん 2025/01/05 23:53:10通報 非表示

>>145
君の好感はぶっちゃけどうでもいいっす、ましてや他の人からも

でも詰めすぎは反省してる、やりすぎた

道徳あるんならあんなこと言わんよねって話


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で