NiziUで1番頭がいいのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | アヤカちゃん | 44票(28%) | |
| 2位 | リクちゃん | 34票(21%) | |
| 3位 | ミイヒちゃん | 28票(18%) | |
| 4位 | ニナちゃん | 24票(15%) | |
| 5位 | リマちゃん | 10票(6%) | |
| 6位 | マヤちゃん | 6票(3%) | |
| 7位 | リオちゃん | 4票(2%) | |
| 7位 | マユカちゃん | 4票(2%) | |
| 9位 | マコちゃん | 1票(0.6%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する もっとちゃんと勉強したらミイヒは地頭が良さそう、そして経営者目線で物事を見れてる気がする。現状はリマも賢いよく言葉を変換させる時にリマがしてるのを見かける。勉強してる効果だと思う。ニナは普通に頭がいいと思う。現状、あまり頭がいいグループイメージはないかも。正直もっと外の世界を勉強した方が将来の為です。
MBTI houseでいきなり謎解きすぐ解いてびびったw討論会好きっていうのもふわふわビューティーでは全くないw

