NiziUで1番ぶりっ子キャラは?

ボタンを押して投票してください!
1みんな違う10票(32%)
2ニナちゃん7票(22%)
3ミイヒちゃん4票(12%)
4全員3票(9%)
5リオちゃん2票(6%)
5マユカちゃん2票(6%)
7マヤちゃん1票(3%)
7アヤカちゃん1票(3%)
7リマちゃん1票(3%)
10マコちゃん0票(0%)
10リクちゃん0票(0%)
みんな違う
32% (10票)
ニナちゃん
 
ミイヒちゃん
 
全員
 
リオちゃん
 
マユカちゃん
 
マヤちゃん
 
アヤカちゃん
 
リマちゃん
 
マコちゃん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU 1番ぶりっ子キャラ マコちゃん リオちゃん マヤちゃん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/14 09:58:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「マユカちゃん」派2022/09/18 11:46:12 通報 非表示

突っ張ってるくせに誰よりも食べ方とか泣き方とか女の子で大人しい。反面、話し方口調は強いし大阪弁がキツく感じるタイプの話方をする。コミュニケーションが決して上手い人じゃない気がする。感じ悪く見える話し方する時も多く散見する。だが、一番実はぶりっ子もする。その感じが少し受け付けない女子が一定数はいると思われるタイプ。女子は男前かとおもいきやぶりっ子だったパターンが嫌いな傾向なので。キャラ被りも気にせずしてくるのが図々しい。カッコイイならカッコイイキャラを徹底してほしいものです。

他メンバがキャラ被りしない様に工夫したり努力して色々やらなきゃならなくなってます。ご自身なりのキャラ追及をしてほしいものです。


2: 2コメさん 「マヤちゃん」派2023/03/17 00:16:40 通報 非表示

>>1
ちょっとわかるかも、、まゆかちゃんはいい意味で自分に自信がついたのかな?

話変わるけど、最近のマヤちゃんは行動が凄く大げさで違和感感じた。最近のコンテンツのウィンターストーリーってやつでくす玉わるゲームがあるんだけど可愛い声で叫びながら転んだり飛んだりおっきく手動かしたりして、メンバー笑ってたけど正直浮いてる?って思った。私が敏感なだけかも笑

全部のカメラ探してウインクするシーンでも天然ぶってる感じがした。マヤちゃんってこんなキャラだっけ??ってなった笑

あと同じコンテンツの3話で
マヤのくす玉わりでの投げ方の話になった時、
アヤカ『私マヤからパスもらったもん。お手玉こうやって、(ボールをキャッチする仕草)』
マヤ 聞いていたのに無視?(そうゆう風に見えた)して
   『誰かから投げられたもん(ボールがマヤの頭にぶつかる仕草)』
それを見てみんなが笑うっていうシーンでした。
アヤカとマヤの話が噛み合ってなくて見ていて ん? となりました。
みんな、マヤの話を聞いて手を叩いたり笑っていましたがアヤカだけ下を向いてごまかすかのようにご飯を食べ始めていました。
マヤちゃんのこと嫌いではないのですが意外と目立ちたがり屋なのかな?って思いました。

ぶりっ子とは関係ないですが、、笑


画像・吹き出し