NiziUでラップ上手いメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | リマちゃん | 35票(29%) | |
| 2位 | マユカちゃん | 32票(26%) | |
| 3位 | リクちゃん | 23票(19%) | |
| 4位 | ミイヒちゃん | 6票(5%) | |
| 5位 | リオちゃん | 5票(4%) | |
| 5位 | もちろん全員 | 5票(4%) | |
| 7位 | マヤちゃん | 4票(3%) | |
| 7位 | アヤカちゃん | 4票(3%) | |
| 7位 | ニナちゃん | 4票(3%) | |
| 10位 | マコちゃん | 1票(0.8%) | |
| 11位 | 絶対ないよね!みんな下手 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する もちろんリマちゃんとマユカちゃんのどちらかだと思うけど、
make you happyでマコリオもラップしてたから聞いてみました!
コメントよろしくね!
アンチは絶対しないでね!
>>12
あやかポテンシャルすごいよね
でもラップはやっぱ英語の発音が上手い方が有利だと思う
以外とマヤはリズム感もいいし、歌も歌えるラップもソフトな声で曲に馴染む歌えるので楽曲としてのバランスがいい。マユカはリマ被りするわ声質がデカすぎて悪目立ちしする。上手いとは思えない。必死にこなしてる感がある。

