NiziUでラップ上手いメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1リマちゃん35票(29%)
2マユカちゃん32票(26%)
3リクちゃん23票(19%)
4ミイヒちゃん6票(5%)
5リオちゃん5票(4%)
5もちろん全員5票(4%)
7マヤちゃん4票(3%)
7アヤカちゃん4票(3%)
7ニナちゃん4票(3%)
10マコちゃん1票(0.8%)
11絶対ないよね!みんな下手0票(0%)
リマちゃん
29% (35票)
マユカちゃん
 
リクちゃん
 
ミイヒちゃん
 
リオちゃん
 
もちろん全員
 
マヤちゃん
 
アヤカちゃん
 
ニナちゃん
 
マコちゃん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU ラップ メンバー マコちゃん リオちゃん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/12 22:49:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/12 22:49:15通報 非表示

もちろんリマちゃんとマユカちゃんのどちらかだと思うけど、

make you happyでマコリオもラップしてたから聞いてみました!

コメントよろしくね!

アンチは絶対しないでね!


2: 2コメさん 「リマちゃん」派 2022/08/12 22:51:33通報 非表示

英語の発音がレベチ


3: 1コメさん 「リオちゃん」派 2022/08/12 23:17:11通報 非表示

>>2
それな!


8: 2コメさん 「リマちゃん」派 2022/11/11 12:09:00通報 非表示

>>3
ネイティブ並み


9: 1コメさん 「リオちゃん」派 2022/11/12 11:54:54通報 非表示

>>8
ね!


10: 2コメさん 「リマちゃん」派 2022/11/16 09:32:26通報 非表示

>>9


11: 11コメさん 「アヤカちゃん」派2023/03/14 19:40:55通報 非表示

>>2
あやか~


12: 11コメさん 「アヤカちゃん」派2023/03/14 19:41:56通報 非表示

>>2
あやかは、めっちゃ歌もうまいし、ラップもうまいよ。


13: 2コメさん 「リマちゃん」派 2023/03/14 21:52:46通報 非表示

>>12
あやかポテンシャルすごいよね

でもラップはやっぱ英語の発音が上手い方が有利だと思う


4: 4コメさん 「マヤちゃん」派2022/09/18 10:55:25通報 非表示

英語だけじゃない歌もダンスもリマと比較する方がおかしい


6: 1コメさん 「リオちゃん」派 2022/09/18 12:30:56通報 非表示

>>4
あなたもおかしい


5: 4コメさん 「マヤちゃん」派2022/09/18 10:59:45通報 非表示

以外とマヤはリズム感もいいし、歌も歌えるラップもソフトな声で曲に馴染む歌えるので楽曲としてのバランスがいい。マユカはリマ被りするわ声質がデカすぎて悪目立ちしする。上手いとは思えない。必死にこなしてる感がある。


7: 1コメさん 「リオちゃん」派 2022/09/18 12:31:38通報 非表示

>>5
じゃあ、他のみんなはリズム感ないってこと?

うまいとは思えないはかわいそうだよ!!


画像・吹き出し