リオちゃんの魅力

5 2023/03/28 10:55

今回は、NiziUのリオちゃんの魅力を紹介していけたらと思っています。

ぜひ最後まで読んで見てください!

3位 性格


リオちゃんは、メンバーが悩んでいるときは意見を受け入れ、優しくアドバイスをする優しい性格の持ち主です。

2位 ダンススキルの高さ


リオちゃんは、虹プロ参加前、EXPGというダンススクールに通っていました。

そのため、抜群のダンススキルを持ち、ライブでは、キレキレのダンスを披露していました。

1位 バブい!


バブいときとクールの時のギャップがすごい!

でも、なんと言ってもリオちゃんは可愛いよね?

リオちゃん推しになってみない?


無理にとは言わないけど、ぜひリオちゃんを好きになってみてね!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リオちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/03/28 10:55:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ダンスカッコイイよね!


>>1
だよね!


>>3
イケメンすぎ


>>5
それで可愛いとかおかしい


>>6
うんうん


>>8
てかアイコン可愛い!


>>9
ありがとー!


画像・吹き出し
タグ: リオちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する