rth yrw

2 2023/01/11 14:27
画像は投稿者により削除されました

girfbyi

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ❤ボイスチャット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/11 14:27:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 레몬 @kpoplove45312023/01/11 14:29:38 通報 非表示

こんにちは!


4: 綾. @Monday 2023/01/12 14:42:20 通報 非表示

可愛い❤️


ホントにきたわ…ww

とりまゲロまずくっきーたべ終わるまで聞く


>>8
マジでゲロってんの?この人

怖くてイヤホンできん


ゲロはなれてる…音声だけ


ゲロ関連で思い出したが

ゲロってるVTuberそういや居たなぁ…ww

関係ないか


日本人が朝鮮人にトンスル飲まされて吐かされる動画思い出した


ヤバいwwボイチャ聞くだけでこの人が脳内からw…

犬神ミオみおる

未だにこのシーン…なれん…ww

チェーンソーマンみてないが

チェーンソーマンげろちゅー

そういや…結構昔に女子高校生?が修学旅行で食中毒になって…トイレやトイレ回りにゲロ吐いてるイラスト見たわ


>>26
調べたら出てきたわ

別に高校生でもなかった

修学旅行吐いてるイラスト

>>30
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


こうびちゃーってくるのが一番すこ


このこはいてくれないかなぁ

かがやきほまれ

バグプリにいたプリキュアか


>>35
そうそうぅ

ぷりきゅあしってるんだぁ


ぼさろも結構出てくるよなぁ…まぁこの人はあれだし…

きくりゲロイラスト

>>37
普通に知ってますぜ

まぁ語れるほどでもないけど


>>38
くろかみのこもはいてくれないかなあ


>>39
わたしもプリキュアこれしか見てないなぁ


>>41
こっちはみたとしてもスマプリとかですかね


あ…激辛食べて吐いた人…?

VTuberゲロ

>>42
あれ青い子可愛い

おじゃるまるとおなじせいゆうの


>>44
そそおじゃまると同じ人だね


今まで全然ゲロ好きじゃなかったけどふつうに好きになりそう((


>>46
にしむらさんだよねぇ


>>51
うんくっきー不味すぎて手がぁ


>>52
じゃぁ吐いてくれるぅ?


>>53
いやいきなり吐けん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する