総選挙/あの人がはなった言葉
田中「なぁ、クリスマスプレゼント何にする?」
山田「俺はcカップの美女かな」
田中「は?aカップだろ。」
山田「は????やんのか?」
田中「ぉん????上等やゴルァ」
???「ケンカはやめよう!!」
田中+山田「君は、!!!!」
「bカップ好きの高橋!!!!!!!!!!!」
高橋「真ん中が一番だろ☆」
田中「ごめん貧乳好きだから」
山田「ごめん巨乳好きだから」
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
