来年来たら絶対欲しい季節キャラアンド常設キャラ三選【にゃんこ大戦争】

10 2023/12/15 21:11更新

はいどうも、セカンドです

今年欲しくても諸事情で引けずもしくは来年欲しいキャラを教えていきたい

来年絶対当てて神引き氏と言われたいので!🔥

ウィンディスイート!


季節の開祖!

そして対エイリアンのロマン砲でビジュアルが最高かわいい!

エメガロデヨクネ?キコエナーイ

なんといってもKBが多くて仕切り直しできる闇目を使うと青ブンブンをKBしやすくなる!

欲しい!その代わり攻撃発生が遅い

ハロウィンの大当たり!

グラヴィティー


ダークヒーローズの屈指の大当たり要員

こいつを入れてコンボで攻略する人が多いのでかなり個人的に欲しいキャラですね

古代対応できるのもいいのでかなり今でも強いキャラです、

あと攻撃モーションが最高。

ダイゴロー


友人に聞いたら強いとの情報をもらい個人的にも波動出せるのはロマンすぎるので選出。

ベビーカーと明確な差別化ができるのもいいところである。

コストも安く火力も任せられるのが強い。

あとコンボも強いし

番外編のそどむ


こいつそんなに弱くはないんだよね厳密にいうと

かなり耐えるし古代にも対応しつつあの、吹っ飛ばしも無効化できる。

古代種に立ち回れるのもよくかなり強いし個人的には引くのもアリな気はする。

これで強いのがいいよな

デストロイ並みの遅さも迎撃向きでよし

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 来年 絶対 季節キャラアンド常.. ゃんこ 戦争

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/15 21:11:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する