絶対にこのあと死ぬだろと思うフラグ発言をしてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対 あと フラグ発言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/26 16:56:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺、この戦いが終わったら家族に会いに行くんだ。(ペンダントの家族写真をみています)


>>1
死なない方がおかしい!そんな発言しないようにしよ((そんなこと言う場面はない


金ならいくらでも払うから許してくれ!!


4: 4コメさん 2022/05/27 02:03:41 通報 非表示

なぁに、大丈夫。すぐに追いつくさ。


5: 4コメさん 2022/05/27 02:04:19 通報 非表示

あら、こんな時間に誰かきたみたい……


6: 4コメさん 2022/05/27 02:05:06 通報 非表示

やったか……?へへ、ざまぁみろw


7: 4コメさん 2022/05/27 02:05:42 通報 非表示

こんなところにいたくない!私部屋に戻る!


8: 4コメさん 2022/05/27 02:06:32 通報 非表示

冥土の土産に教えてやろう!


9: 4コメさん 2022/05/27 02:07:02 通報 非表示

な、なんだ。ただの猫か……


10: 4コメさん 2022/05/27 02:07:40 通報 非表示

か、金か!?金が欲しいのか!いくらでもある!


11: 4コメさん 2022/05/27 02:08:26 通報 非表示

素晴らしい!最高の化け物が出来た!


>>11
4コメさん、、、アニメの監督やってます?ww


13: 4コメさん 2022/05/28 08:09:32 通報 非表示

>>12
『探偵弱音ハクの憂鬱』っていうボカロ曲のセリフですよ

探偵弱音ハクの憂鬱 タイトル

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆