_あと少し

7 2021/08/22 12:28

私がトート辞めるまであと1週間💦

あと1週間で沢山思い出作りたいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

冬休みに戻ってくる可能性あり(確率30%)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/22 12:28:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あと一週間!?短いよおおおお

なかよくしよおねえええええ


>>1
うん!

なかよくしようねぇぇぇぇぇ!!


>>2
いぇぇぇっぇぇい!!!


アアアアアアアアアア


>>3
ィィィィィィィィィィ


>>5
うぇぇぇぇぇぇん(泣)


>>6
私の友達がいなくなる泣泣泣泣


>>7
冬休みだけでも戻ってきたい!(泣)


>>9
明日ボイチャできたらしない?


>>10
あー、、、何時くらい?


>>11
できるかはわかんないけどできたら午前中7時40分からだったら何時でもいいよ!


>>13
じゃあ1時から2時15分のあいだは?


>>18
あ、午前でできるかも!


>>19
じゃあやろ!

何時から何時にする?

あとなに喋る?

KPOPの歌い手として歌うか、普通に2人だけで話すか


>>20
うん!

朝方か、11時くらいまでならいけるかも!

やめちゃう前に歌おーよ!


寂しい(´;ω;`)


>>15
泣くよ?寂しい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: あと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する