あともう少しでバレンタイン…!【ちいかわ】

9 2024/02/11 17:44

コカコーラのキャンペーンでもらったカレンダーです!

めっちゃ可愛いって思ってみてたらもうすぐでバレンタイン…!

私は毎年貰えないんだけどね〜w(かなしい)

チョコはDARSです!チョコの中で1番好き!生クリームの味がたまらん!

みんなはどのチョコが好き?ぜひコメントで教えて〜!

あと、よければ私が立候補してる作品いいね、コメント、投票して欲しいです〜!

見てくれるだけでも嬉しいっ!

・モ・テオ①https://tohyotalk.com/question/622758

・モ・テオ②https://tohyotalk.com/question/624754

・モ・テオ③https://tohyotalk.com/question/625579

・チョコhttps://tohyotalk.com/question/623498

・スマなろhttps://tohyotalk.com/question/624059

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: あと バレンタイン ちい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/11 17:44:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 詩✿ @Utanotugiaka2024/02/14 15:07:59 通報 非表示

かわいい


3: なの✿ @mikoto1125 2024/02/16 17:15:25 通報 非表示

>>1
ありがとー!


リンドールが好き!


4: なの✿ @mikoto1125 2024/02/16 17:15:55 通報 非表示

>>2
わかるわかる!美味しいよねー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する