いいね16まで絶対いかない底辺とーと民でぇす☆

11 2024/03/24 11:38

期限は来週までだおよ☆

なんか変な髪が前に出てきたんだけど??!

切ろうかな(

ごめんなさい一部変えました。

いいね1性別晒す

いいね2持ってる漫画晒す

いいね3名前の由来〈そらね〉

いいね4 名前の由来〈本名〉

いいね5今週嬉しかったこと

いいね6体重晒す

いいね7陰キャか陽キャか晒す

いいね8将来の夢

いいね9自分の短所と長所

いいね10たけのこか、きのこか

いいね11休日に起きる時間を晒す〈これね、実際は教えたくないw〉

いいね12口癖

いいね13今までで犯した罪レベルな行動〈ほんとこれやばいよ〉

いいね14眼鏡の有無

いいね15コンプレックスを晒す

いいね16黒歴史を晒す。

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 16 絶対 底辺 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/24 11:38:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もう半分行ってる!

ペースいいんじゃない??


>>2
黒歴史晒すのだけはやだ( ・∇・)

お腹痛いぃー。助けてぇ、

雷怖いぃーい。助けてぇ、


>>3
大丈夫かー??


え、なんか私さ>>3
表示されてないんだけど、

その方が怖いわ、嘘、雷の方が怖い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する