歌枠・雑談ルーム


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 09:11:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



入室したらできるだけボイチャに入って呼んでくれるとありがたいです


さっききてくれたひとよね?

参加する!


>>2
おぉっ(普通にビビった)


さっきまで大音量で音楽流してたからミュートにしててよかったと思ったw


>>5
なんかもう色々変わって帰ってきたな......アイコンやら紹介文やらw


>>6
4月から休止する事にしたw


>>8
それを4月になると

『5月から~』ってなるやつ?


>>9
ならないかもしれないw


>>10
予言する!……絶対に言わないと思うw


>>12
延長するって


>>13
遊びで休止休止って言ってるんとちゃうんよww


>>15
知っとるけどw


>>16
俺ネット依存らしいし、


>>17
多分、私もそうだと思うけどな......ネットというより執筆に走ってるからなぁ、私


で、雑談する?それとも歌う?(私は歌えるのはあとせいぜい15分)


…あと、ゆううういさん入ってこれてないぞ、多分


画像・吹き出し
タグ: 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆