【愚痴】許さん・・・許さんぞ・・・!!!!!!!!!

1 2022/11/03 11:48

(トピ画https://picrew.me/image_maker/516657)

昨日はあてくし、林間学校(一泊二日)に行っていたんですの。

それで、夜恋バナをしていたんだけど・・・

私、レズなのね。

それで、勇気を振り絞って好きな人を言ったら・・・!

友人1「それ彼氏じゃなくて友達だよ?」

????

一瞬私も何を言っているのか分からなかったんだ・・・

てか友人1だってまだ付き合っていないから彼氏もくそも無いでしょ

何付き合える前提で言ってるのか。

それに最近はLGBTQだって結構有名なのに・・・ニュースとかネットとか見てないんかね?

しかも私がやめてって言ってるのに「みんなに言うから!」とか「え~早くみんなに言いたい」とか言うし。

勝手にお前の好きな人言いふらしとけよ。きっしょいな。

てか、これ私は嫌がってるのに友人1は楽しんでいじって言ってるからわんちゃんいじめとして先生に報告できるんじゃ・・・?

しかも友人1と好きな子家が近いらしいから言われちゃうかもしれないけど、「え、そんなこと言ったっけ?」「林間でテンション上がってたから間違えたんでしょ」って言えば誤魔化せるな?????

マジでバラされたら自殺未遂したふりして遺書にそのこと書いて学校に居場所無くしてやろうかな~

以外と根に持つタイプなんだ・・・舐めるなよ・・・

舐めるなよ!!!!!!!!!!!!

好きバレは回避したい。したとしてもその後そっけなくして「あ、あれ嘘だったんだ」ってなんないかな?

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴 ・・・

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/03 11:48:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 闇氏 @zenjinruisine 2022/11/03 11:50:45 通報 非表示

URL繋がってないわ

妙子式2って言うメーカーです


それはやなやつだ

ほんとに友達?


3: 闇氏 @zenjinruisine 2022/11/03 15:01:04 通報 非表示

>>2
結構朝とか挨拶してるし・・・

嫌いだけどただのクラスメイトって訳でもないし・・・?


4: 4コメさん 2022/11/20 14:57:54 通報 非表示

@zenjinruisine
闇氏さんのトピックを拝見させていただきました。
ですが少し気になる点があるので質問に答えていただけないかと。

①プロフィールに不登校と書いていますが、なぜ林間学校に入っているのですか?それか学校に行けるようになったのですか?あるいは林間学校だけはいける感じですか?

②LGBTという問題はとても難しい問題ですし、闇氏さんのようなレズビアンの方もたくさんいます。誰が悪いとかではなく、仕方のないことなのです。ですが、まだ男女を違うものとみる社会は消えていません。しかもそのお友達はこのような社会問題をわかっていない可能性があるのでLGBTのことを何も説明せず嫌な友達というのはおかしいと思います。

③「てか友人1だってまだ付き合っていないから彼氏もくそも無いでしょ」と言っていますが、なぜお友達は付き合っていないだけで彼氏じゃないとかそういった言葉を使ってはいけないのですか?この文を見ると闇氏さんが好き勝手言っているようにしか見えないのですが。

続きは次のコメントで書きます。


8: 闇氏 @zenjinruisine 2022/11/20 19:58:20 通報 非表示

>>4
①最近直りました。あとでプロフからは消しときます

②それもそうですね。でも「言いふらす」のは良くないと思います。

③付き合いたいとも言っていないし、ただ好きな人の話をしただけです。なのに彼氏じゃないとか言われたら「?」ってなります。


5: 吏宇 @riu_1111 2022/11/20 15:05:46 通報 非表示

@zenjinruisine
続き
(アカウント作りましたが4コメです)
④「マジでバラされたら自○未遂したふりして遺書にそのこと書いて学校に居場所無くしてやろうかな~」と書いていますが
闇氏さんは本当に自○の辛さを分かっていますか?
そのような嫌な言葉を言うのは気分が悪くなるのであまり使うのはよくないですよ。
そこまで嫌なら本当にやってみてくださいよ。遺書を作って自○未遂をした「「ふり」」をしてお友達の居場所をなくす。

闇氏さんはちゃんと言葉遣いを直すべきです。

俺はとても闇氏さんが心配です。


9: 闇氏 @zenjinruisine 2022/11/20 20:00:47 通報 非表示

>>5
④自○しようとしたことはあります。本気です。だからこそふりをした時、どんな影響力があるのかも分かります。それくらい嫌なんです。言わない代わりに土下座したら許すとかも言われたし、一応ネタと言うつもりでしたが、流石にネタではすまなかったですね。すいません


6: 吏宇 @riu_1111 2022/11/20 19:46:47 通報 非表示

@zenjinruisine

返事待ってます

俺は闇氏さんを叱っているわけではありません。

俺も実は同性愛者で、闇氏さんのようにレズビアンということを自信をもって言うことを尊敬しますが、さすがに度が過ぎている気がするのです。


7: 闇氏 @zenjinruisine 2022/11/20 19:51:27 通報 非表示

>>6
私はただ、恋バナがしたかっただけなんです・・・

でも確かに度が過ぎてました・・・控えます、すいません。


画像・吹き出し
タグ: 愚痴 ・・・

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する