前髪についてちょっとっていうかめっちゃ質問!

3 2023/01/11 19:30

今中1なんですけど(もうすぐ中2)なんですけど、絶対雨の日でもうねったりしない前髪の作り方知ってますか?今紫のケープをめっちゃやって前髪バキバキで崩れないんですけどぺったんこになったり間が空いちゃうので他の方法とか知りたいです!

※主はくせ毛です

知ってる方はよろしく!( `・∀・´)ノヨロシク

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/01/11 19:30:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する