愚痴を言いあおう



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/31 12:13:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 桜穂 @Kimura 2020/05/31 12:21:18 通報 非表示

親がウザイ←それを親の前で言うな


2: 香音 @KANON77 2020/05/31 12:23:27 通報 非表示

なんで、鼻セレブはうまいんだよっ💢


妹ばっかり得しやがって!(私と妹で同じiPad使ってます)

こっちでだってTwitterしたいし、インスタもしたいのに、お前だけがやりやがって意味わからん。

お前が勝手に決めたルールはさ、まず自分自信が守らんといかんくない?お前が守らんけん、こっちも守れんのよ?それで、私のこと怒るんは違うくない?

私が入れたアプリはさ、お前が貸してくれんけん、こっちはそのアプリ使えんのよ?なのにさ、「使ってないけん消していいよね?」はおかしくない?

本当に意味わからん

ガチでイライラする


5: アイ @ai 2020/05/31 16:59:59 通報 非表示

>>3
え、待ってwめっちゃうちの体験談と似てるじゃん!←聞いてない


長文失礼しました🙇🙇


6: アイ @ai 2020/05/31 17:12:11 通報 非表示

病みアピしてる自分が大嫌い。

病んでる自分が大嫌い。

「死」をすぐ選ぼうとする自分が大嫌い。

決めつける自分が大嫌い。

大事な話の時にあの空間が苦手ですぐに笑いに繋げる自分が大嫌い。

でも、それ以上に自分を嫌っている自分が大嫌い。←語彙力


画像・吹き出し
タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆