学校での愚痴を言い合いたいです!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/15 20:15:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: まよ @maze_2022/12/15 20:13:45 通報 非表示

友だちとか先生とか謎ルールとかに対する愚痴を!


2: まよ @maze_2022/12/15 20:20:46 通報 非表示

まず1つ目の愚痴。

学校でシャーペンを禁止されている事。

シャーペンの方が鉛筆よりも使いやすいと思っているのですがどうもダメらしいんですよね。


4: はる 33414 @halu 2022/12/15 20:22:43 通報 非表示

>>2
わかる!


5: まよ @maze_2022/12/15 20:26:01 通報 非表示

先生に理由を聞いても話題を濁されて終わるし。

空っぽな理由で禁止しなくてもいいと思うんですけどね。


6: まよ @maze_2022/12/15 20:26:36 通報 非表示

共感してもらえて嬉しいです!


7: まよ @maze_2022/12/15 20:28:44 通報 非表示

突き刺さると危ない?そんなの鉛筆でも刺さるときはささるでしょ。


8: まよ @maze_2022/12/15 20:29:12 通報 非表示

みたいな議論をしてみたり。


9: まよ @maze_2022/12/15 20:31:53 通報 非表示

他にも子供のうちは筆圧がどうとか言って挙句の果てご丁寧にも没収しようとしてきやがろうとして下さいましたので大人の鉛筆って言ういかにも鉛筆みたいなかたちのやつ買って使ってやったんですよ。


10: まよ @maze_2022/12/15 20:34:12 通報 非表示

それで鉛筆と同じ形だからペンの太さもいけるし太さも鉛筆と同じだから大丈夫かなと。


11: まよ @maze_2022/12/15 20:34:28 通報 非表示

そしたら構造が鉛筆だからダメだって。


12: まよ @maze_2022/12/15 20:35:16 通報 非表示

規則の意味は!子供のことを考えて?どこをそう言ってるの!?


13: まよ @maze_2022/12/15 20:35:51 通報 非表示

っていう。これでシャーペン戦争は負けて終わりました。


14: まよ @maze_2022/12/15 20:36:18 通報 非表示

解せない。


先生のルールの解説謎すぎて腹立つ


16: まよ @maze_2022/12/16 08:25:11 通報 非表示

ほんと謎ですよねw


17: 17コメさん 2022/12/16 08:48:49 通報 非表示

制服のう○こ臭が消えなくて無理


18: まよ @maze_2022/12/16 08:53:15 通報 非表示

???????


19: まよ @maze_2022/12/16 09:07:32 通報 非表示

でもうちも制服なんですけどうざいと思うことはりますね。


20: まよ @maze_2022/12/16 09:11:33 通報 非表示

カーディガンやベストなどはブレザーの下じゃないと着てはいけないとか。


21: まよ @maze_2022/12/16 09:13:23 通報 非表示

ブレザーって重いし調節きかないしダサいし学校はなんでそこまでして着せたいのかと。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 学校 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆