【今、私たちの学校は...】 ゾンビ死闘シーン

7 2022/04/04 00:45

このドラマに出てくるゾンビ強すぎです。足速いし、なかなか死なないし、何より感染力が強くて早い。噛まれたら数分後すぐゾンビ化するみたいです………。

個人的にめっちゃ怖い顔したゾンビが2名出てくるのでご注意。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 私たち 学校 ...ゾンビ死闘シ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 00:45:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



scp610よりやばくないから大丈夫よ

scp 610

>>1
ゾンビの割には強いってこと

ほらゾンビってゆっくり歩いてすぐ死ぬイメージあるやん


>>2
以外と好きなの?ゾンビ?


>>7
ゾンビ好きっちゃ好きやね

ゾンビが好きっていうよりストーリーが面白いものが多いから


>>1
ってか画像すごいことなってんな

部屋ぐちゃぐちゃになってるやん…


>>5
全部生きてたんや こうゆう感染症のscp


「今私たちの学校は」マジで感動した。

てか、主人公噛まれてんのにゾンビにならんかったんやろ


>>3
いい話ですよね

オンジョが噛まれなかった理由ですが、あのウイルスは噛まれたという恐怖心からゾンビになるそうです。なので彼らがゾンビになったのは、ゾンビになるということを知ってから。オンジョが噛まれた時はまだ“ゾンビ”ということを認識して無かったため、あまり噛まれたことを意識せず生きていたということが説としてあげられるそうです。

個人的には最後のナムラがかっこよくて推しになりました。


>>4
「ウイルスは噛まれたという恐怖心からゾンビになる」って確かビョンチャン先生が言ってませんでしたっけ?

保健の先生も、ゾンビ認識がなかった時に噛まれた。

2人の違いって性格と知識なんでしょうか

オンジョ→噛まれた傷を気にせず教室に戻った

保健の先生→ある痛み?が原因で感染症を疑い健康チェックしてしまった

痛み

健康チェック

恐怖心が高まる

そこから徐々に恐怖心が高まって発症したのかな?

オンジョはまだまだ分からないことが多いな……ヨナスウイルスに対する完全な免疫保持者であって欲しいかなぁ

自分もナムラの最後のシーンかっこいいと思ってしまった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する